ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住

車検

今日は私の車を車検に出してきました。

実はこの車、素直に車検が通らないので友達の中古車屋さんに持っていって何とかしてもらってます(苦爆)

その中古車屋さんにいる、わんこが可愛いの~

12歳のジャックラッセル、バーディー君。
201001211829000.jpg
いつもひっくり返って「なでなでして~」攻撃をしてくれるのよ♪

久しぶりにあったけど、顔に白髪が増えてたなぁ。

でも、元気いっぱいだったのでまだまだこれからね!

ちなみにガルとは会ったことありません。

だって、いくら元気いっぱいだからといってご老体の小型犬にうちのガルはきついでしょ・・・

自分の大きさ考えないしね。

いつまでも元気でいてね~
コメント
この記事へのコメント
自分の大きさ考えないガル同様・・・v-391
自分の年を考えない飼い主e-464
いつまでもシャコタン車を乗り回してるなよ~v-231(爆)
2010/01/22(金) 09:41 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
えっ?シャコタンなの?
やるね~
もしかして、お正月高速道路逆走とかしてたり?
応援しま~す!
2010/01/22(金) 10:17 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
えーっ!!
パクパクさんシャコタンだったの!?
これは驚き!
車に乗ると性格変わるタイプ?
シャコタンでコシヒカリ地方走ったら
除雪車になるか、ずっぽり床が抜けるか・・・(笑)
2010/01/22(金) 10:57 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
シャコタン?シャコ調?
足回りいじってそうですね~~。

我が学生時の愛車はグループN仕様
でしたな~。

車検時はノーマルに戻して受けて
いました。

2010/01/22(金) 18:41 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
年甲斐もなくピンクのダウン着てパー子を気取ってる人に言われたくないわ(爆)
確かに私の車はシャコタンだけど、あずきはショタコンじゃん(笑)
あなたは車を運転できるようになりなさい!
2010/01/22(金) 21:00 | URL | パクパク #-[ 編集]
NAGGYさんへ
勘違いしないで~!
そっち系じゃないですっ!
サーキット仕様というか・・・
(サーキットなんか行かないけど・・・)
中古で買ったらこんなんだったのよ~
逆走とかしないから!
応援とかいらないから!(爆)
2010/01/22(金) 21:03 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
性格?
変わらないよ~
車に乗ってなくてもキレキャラだもん(爆)
前にも似たような車に乗ってたんだけど、珍しく雪が降った日に無理矢理乗ったら、前に雪がたまっちゃって5mくらいで走行不能に・・・
「使えない除雪車」と言われました・・・(苦笑)
2010/01/22(金) 21:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
そうなの、車高調が入ってるの。
でも、抜けてるのとアッパーマウントが死んでるので、車高を上げても上げても下がってくるのよ~
しかも、レース用なので乗り心地悪いし・・・
変えたいけど、先立つものが無いのさ(苦爆)
私のはタイヤを替えるだけで大丈夫なの。
ちょっとはみ出てるだけで、ちゃんと合法なんだから~
2010/01/22(金) 21:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
ええっ!?
シャコタンなのっ!?(遅っ)

そーかーアラフォーでも頑張っているのか~(笑)
うんうん、いいんだよいいんだよ。
自分を持つ事が大切だからね(笑)
(なんのこっちゃ)
2010/01/22(金) 23:01 | URL | hiro #0n5zysAU[ 編集]
hiroさんへ
30過ぎたら何歳でも同じだよ(爆)
hiroさんなら分かってくれると思ったよ(笑)
2010/01/23(土) 21:07 | URL | パクパク #-[ 編集]
関係ないけど
亀太郎入院しちゃった
1日4000円 しかも外税
イタタタタ 
元気ないのは私になったよ
詳しくはヤフーでv-12
あ 車の激しい人って
夜もはげ・・・・
2010/01/24(日) 18:53 | URL | ヤンママ #aIcUnOeo[ 編集]
ヤンママさんへ
え~!
入院しちゃったの?!
あとで見に行こう・・・

車が激しいって何やねん?!
お宅の車も普通より車高低いでしょ!
2010/01/25(月) 21:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/586-df0cda57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック