ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ヤンママさんが行くというので、うちも便乗してすいらんに行ってきました~

霜が解けてドロドロよ♪

いつものヤンキー君とエルザちゃん。
DSC00314.jpg
日干しになってるライン君。
DSC00318.jpg
こう見るとやっぱりセルGとは顔が違うね~

セルGは本当にエビ顔だよ(爆)

やっと撮ったヤンキー君との2ショット。
DSC00323.jpg
全く絡まないし、近寄らないし、ガルがワンワン言ってもヤンキー君はシカトだし(爆)

ドベ同士で遊んでよ~

ガルの影で見えないけど、ピットブル君です。
DSC00325.jpg
ムチムチしてて遊び上手でとってもいい子でした~

ロットワイラーちゃんと。
DSC00330.jpg
この子、めちゃくちゃ顔が可愛いの!

撮れてないけど(苦笑)

珍しくまさブーと戯れてるガル。

いつもはこの役、私なんだけど・・・


家に帰ったらもちろんシャンプー!

疲れたガルは泥のように眠ってました(笑)
コメント
この記事へのコメント
今年お初のランじゃないv-391
ウチは・・・もう3回は行ってるな~e-343
頑張らな今年も負けるよv-8(←なんの競争だ!爆)

あっv-237どろんこになっても大丈夫e-461
黒コじゃワカランって~~~e-286(爆)
2010/01/19(火) 10:30 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ふふふふふ
ランに来て飼主とたわむれるガルちゃんが好き。
2010/01/19(火) 19:16 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
あれ?
そういえばお初だっけか。
あずき家は毎週でしょ!
もう、住んじゃえばいいのに(爆)

朝霧と違って黒土じゃないから目立つのよ!
あずきの方が泥目立たないでしょ~
2010/01/19(火) 21:44 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
わざわざ、1時間もかけて行ったのに、やってることは家と一緒・・・
良いのか?それで?!(爆)
2010/01/19(火) 21:49 | URL | パクパク #-[ 編集]
いいねぇ~、ドックラン。
ウチはまだ行っていません~。
慣れた子(ひ汁やニモちゃん、アンジー)達
なら、大丈夫かと思うんだけど、
初めてや、久しぶりはちょっと怖いな~。

そうそう、猫のキャットラン?
ってあるのかな??
2010/01/20(水) 12:36 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
いつも突然のお誘いにもかかわらず
参加ありがとう
行く寸前まで 松戸かすいらんか
どっちにしようって??
どっちでもいいんだけどね
今年の目標は ガルちゃんを触ること!ラインは楽しいのかな・・・
2010/01/20(水) 14:51 | URL | ヤンママ #aIcUnOeo[ 編集]
ラムパパさんへ
え~
ラムちゃん、遊び上手じゃないの~
アッコにも負けないし(爆)

キャットランはないよね・・・
キャットカフェも自分ちの連れて行くんじゃなくて、そこにいるにゃんこ触るだけだし・・・
かるびちゃん、触りたいなぁ~
2010/01/20(水) 22:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
オレンジのダウンが良くお似合い♪

ガルちゃんは何て言って吠えてるんでしょうか?
「パパ~遊んで~ウフフ」みたいな?(笑)
2010/01/20(水) 22:03 | URL | FRORINA #-[ 編集]
ヤンママさんへ
こちらこそ誘ってくれてありがとう~
そろそろ行こうかなって思ってたんだよね~
ガルは他の子を狙ってるときとか、何か別のことに気をとられてるときなら触れるよ(爆)
名前呼んでも振り向きもしないけどね・・・
ライン君は帰り際に遊びだしたよね。
エンジンかかるの遅いんじゃ・・・
2010/01/20(水) 22:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
この時期って土がドロドロなんだよね~
ガルちゃんに触れることは難しいの?
私もガルちゃんヨシヨシしたいな~
2010/01/20(水) 22:26 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
FRORINAさんへ
オレンジ、良いでしょ~
毛色が暗いから、明るい色の方が映えると思ってさ~

ガルはそんな可愛いこと言ってないと思うよ(爆)
「もっと遊べよ!このへっぴり腰が!」
くらい言ってると思う・・・
2010/01/21(木) 21:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
NAGGYさんへ
そうなの、霜の時期はしょうがないよね~
ガルを触るのは難しいよ。
私とまさブー以外の人は完全に無視だし・・・
近寄ると逃げるか吠えるかどっちかよ・・・
ドベの好感度アップには貢献できない~(苦爆)
2010/01/21(木) 21:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
まさブーさんとのビデオ、
10回くらい続けて観て大笑い。
”ガル、まさブーを好きなのか、
嫌いなのか、はっきりせーい。”

youtubeの”お気に入り”に
決定!v-8
2010/01/22(金) 00:35 | URL | アーロン姉さん #YqzQT8Bs[ 編集]
アーロン姉さんへ
こんなの10回も見るって!(笑)
私が相手だともっとすさまじいよ~
ガルはいろいろと感情表現間違えてるから、きっと好きなんだと思うよ・・・(苦爆)
何度でも好きなときに見て♪
2010/01/22(金) 20:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/585-3fd32ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
