ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は私がお休みだったので、ヤンママさん達と松戸のランへ行ってきました~

参加犬

・ヤンキー君(ドベ)
・エルザちゃん(デン)
・ライン君(ウィペット)
・ナイト君(デン)
・シウバ君(レオンベルガー)
・アンバーちゃん(デン)
・クロノス君(デン)
・グリフィス君(ボルゾイ)
・はるちゃん(シェパード)
・ガルム(ドベ)

見て分かるとおり、全部デカ犬(笑)

ガルはラインの次に小さかったよ・・・

ミニピンみたいだった(爆)

大きい子ばかりなので、またガルは置物になっちゃうかと思ったけど、そんなこと無かった・・・

やっぱり、この前は爪が痛かっただけなのね。

本領発揮でガウガウ攻撃炸裂してました・・・(苦爆)

相手にされてなかったけど。



ボールを投げたらヤンキー君に取られる。
DSC00293.jpg
自分で取り返せないガルは、私に言いつけに来る・・・
DSC00294.jpg
自分で取れ!

クロノス君を狙ってます。

でも、遠くにいるから小さく見えるだけよ。
DSC00296.jpg
実際、こうだから~
DSC00299.jpg
グリフィス君には何故かガウガウ・・・
DSC00298.jpg
楽しそうなみんなに背を向ける、孤独な女2連発。
DSC00301.jpg
DSC00302.jpg
周りでガウガウ言ってるだけで、中に入らないのよね~

この、ヤジ犬がっっ!

隣の梨園の番犬シェパを睨みつつ、ヤンママ家のワンコとトライアングル。
DSC00306.jpg
サンタなヤンキー君と♪
DSC00308.jpg

今回気づいたこと・・・

デンはスリスリが好き!

代わる代わるすり寄ってくるのよ~

可愛ええ~

一人でうるさいガルでしたが、また遊んでくださいね~
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~
いつもはヤンキーがミニピンなんだよ 今日はガルちゃんがいたから
3番目のちびだった
こんだけ 大きい犬が集まるって
たのしぃ~~ね
遠いところありがとうね
またあそぼーよ
絡まないけど。。
ガルちゃんの 歯むき出した顔
夢に出てきそう・・・コワッ
北総線で 火事あったでしょ?
運転で写真撮れなかったザンネン。
2009/12/24(木) 21:48 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
たのしそう~
ヤンキー君、サンタの洋服が
いいですね~!

ボールを取り返せないと、言いつけにくるの?ガルちゃん?笑!
そういうの、
可愛いんですけど。笑アハハ!

大きい子達ばっかりのラン!
楽しそうだ~!



2009/12/25(金) 00:10 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
メリークリスマス☆
それだけ集まると圧巻だね!
ナギーは自分より大きな犬に会うことがほとんどないから、どうなっちゃうかな?
ガルちゃん楽しかっただろうね~♪
2009/12/25(金) 00:11 | URL | NAGGY #ShaWtlas[ 編集]
がははは~~~e-343孤独な女の、孤独なクリスマスやったネ~v-391
まるであずきのことのようで、お涙頂戴でしたe-263(苦爆)
ガルもあずきも、なんで大きなコとは遊ばへんのかな~e-441
中・小型なんて見たら、しつこいほど狩るのにv-390(苦笑)
2009/12/25(金) 09:32 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ヤンママさんへ
昨日はお疲れさま~
大きい子ばっかりで楽しかったよ~
みんな人懐こいし・・・
また誘ってね♪
ヤンキー君とは全然絡まないね~
ガウガウもしないし・・・
ガルの般若顔見て大喜びで笑ってたじゃん!(爆)
そうそう、全焼してたね・・・
消防車がこれでもかってほどいたからびっくりしたよ・・・
2009/12/25(金) 22:14 | URL | パクパク #-[ 編集]
baronronさんへ
ヤンキー君のサンタ姿、本当はかぶり物もあったんだよ~
ガルにつけたら暴れてすぐに落とされた・・・
さすがヤンキー君、かぶり物王子だよ(爆)

ボール、自分で取り返せないから、いちいち私のところに来るのよ・・・
「あれ、私のなのに・・・」って顔してるのが面白いのよ(笑)

これだけ大きい犬に囲まれても、バロン君は絶対ミニピンには見えないね(激爆)
2009/12/25(金) 22:17 | URL | パクパク #-[ 編集]
NAGGYさんへ
メリークリスマス!
ナギー君はあんまり大きい子と会ったことないんだ~
でも、ナギー君はマイペースそうだから気にしなさそう(笑)
ガル、楽しかったのかしら。
私とばっかり遊んでたけど(いつものことか)
2009/12/25(金) 22:20 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ちょっとは絡んだもん!
あずきもこの中に入れてみたい・・・
唯一ライン君がガルより小さかったんだけど、ヤツは気配を消すので気づかなかったみたい(爆)
小型犬と絡ませるとハラハラするから、大きい子と遊んで欲しいよね~
2009/12/25(金) 22:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
幸せな集まりだなぁ
あたしがセコセコ働いてるときに幸せそうじゃない!(笑)楽しそうな写真に釘付け(笑)妃鶴もデーンと遊ばせたい!
でも奴はデカいわんこダメだから大人しくなるよ(笑)
2009/12/26(土) 22:48 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさんへ
いいでしょ~
アッコならデンと張れるでしょ!
大人しくなる妃鶴ちゃんが見てみたいよ~
2009/12/27(日) 21:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
デンいいな~♪
私、デンってまだ一度しか見たことないの。
性格も穏やかって聞いたけど?

ガルちゃん、裾野でガウガウしてるの見た時は怒っているものとばかり・・・
違うんだね(笑)そういうキャラなんだー。
なんだか般若顔も含めて丸ごと可愛いわ♪

今年はお会いできて嬉しかったです。
また機会があったら遊んで下さいね!
来年また勝手にこちらにお邪魔します。
ご家族の皆さんと良いお年をお迎えください。(ってなんか生真面目な挨拶が浮いてる感じ・笑)
2009/12/29(火) 08:58 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
djさんへ
デンはドベと全然違って穏やかだよ~
活発に遊ぶけどね~
毛も柔らかいの!

そうなの、怒ってるわけじゃないのよ・・・
甘えるときも楽しいときもあんな顔(爆)
裾野の時はちょっと大人しかったよね。
本当はもっとひどいから!

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
次こそは本来のガルが見れると思います(苦笑)
引かないでね・・・
良いお年を~
2009/12/30(水) 22:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/581-887d1355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
