ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日はビッグサイトに東京インターを見に行きました~

まさブーがガルがいるとゆっくり見れないというのでガルはお留守番。

例によってショーは大して見ていない(爆)

唯一撮ったショーの写真。
DSC00292.jpg
クラス、全然分かりません(苦爆)

ヤンママさんちのエルザちゃん。
DSC00289.jpg
ごめん、ヤンキー君とライン君撮ってなかったよ。

そして、子犬の時にたまにすいらんで会っていたキング君。
DSC00290.jpg
大きくなったなぁ~

アレス君に頭食われてたとは思えない成長ぶり~

そして、かなりのやんちゃ坊主(笑)

それからこの子!

初めて見ました、ジャーマンピンシャー!
DSC00291.jpg
トイマンとドベの中間くらいの大きさで、毛はすごく柔らかかった~

日本にあんまりいないみたいで、この子もオーストラリアから来たんだって~

可愛い~♪

この日は外の寒さと同じくらい懐が寒かったので、おやつを一つ買っただけで早々と退散。

入場料、なんで値上げしたんだ!

あ、ペット博もやってたけど、最近つまらないのでパスしました。

今度はガルとアジアインター行こうっと。
コメント
この記事へのコメント
今回は行けなかったけど、また次の機会に行きたいな~。。。そして沢山のドベに会いたいな~
2009/12/21(月) 22:17 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
逃げやがったな~っ!(笑)
アッコの名付け親なのに逃げるとは・・・!(笑)

ガルちゃん連れて来ればよかったのに~!
会いたかったよ~ん!

うちらもペット博はパスした!
ドッグショーのほうが断然面白いもんね。
私特に他のペットは猛烈に好きなの居ないしさ。

近いんだから~逃げずに今度あそんでよっ!!
2009/12/21(月) 22:41 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
おつかれ~
いつの間に帰ったのよぉ
やっぱりガルちゃんがいないとつまらないでしょ?ぎゃっはは
ほら 連れてると話しかけてくれるじゃない?ブログ見てますとか
ヤンキー君?とかって話したのは
hiroさんだし こんどはガルちゃんとね ペット博はちびっこしか一緒に入れないから行かない
このペット博っていつも5月にやってるやつのこと?
2009/12/22(火) 07:07 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
なんでガルを連れてかない~v-40
なんで逃げるように帰る~~~v-17
ウチなら、あずきを一日中見せびらかして回るのにv-391
ホンマ。名古屋でもやってくれよな~~~v-406

んで。お歳暮・・・まだ届いてへんねんけどe-343
たった1個のそのお土産、あずき家用やろe-465(爆)
2009/12/22(火) 10:15 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ガルちゃん、留守番か・・・。
騒ぐの??w

そうそう、件のイブちゃん、
パクパクさんのご近所さんじゃないかな?

すいらんにも行っているようだし。
2009/12/22(火) 14:48 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
NAGGYさんへ
ショー自体は良く分からないんだけど(苦笑)ドベや珍しいわんこにたくさん会えて楽しいよ♪
今度は4月に日本で一番大きいアジアインターっていうのがビッグサイトであるよ。
うちも多分行くと思うので、会えると良いね~
2009/12/22(火) 21:55 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiroさんへ
危なくアッコに絡まれるところだった・・・(爆)

もともと、サッと行ってサッと帰ってくるつもりだったので、ガル連れて行ってもしょうがないかなぁってね。
アジアインターは連れて行くと思うよ。

ペット博は年々つまらなくなってきてるよね。
試供品も少なくなったし・・
入場料分楽しめないので行かなくなりました。

そうよ、遊ぼうよ~
でも、ガルは妃鶴ちゃんには近寄らないけど(爆)
2009/12/22(火) 21:59 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
日曜日はお疲れちゃん。
ドベ終わったらさっさと帰っちゃった~
仕事が朝早いからさ・・・
私はガルがいた方がドベ飼いの人とも話しやすくていいんだけどね~

ペット博っていつも東京インターと同時にやってるヤツだよ~
今年も隣でやってたでしょ?
最近、ハチュ全然いないし、ストレスたまってるわんことか叩き売りされてる子犬とか可哀想だしね・・・
試供品、少ないし!
2009/12/22(火) 22:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
名古屋ではないの?
あずきがいるからだよ(爆)
ガル連れてったら可愛くて大人気になっちゃうでしょ!(激爆)

しょうがないなあ~
送ってあげるよ。
ガルの体を通過して茶色くなってコロコロしたヤツ。
朝一の新鮮なヤツ送るから楽しみにしててね♪
2009/12/22(火) 22:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
ガルは飽きてくるとワンワン言い出すのよ・・・
ほら、口が達者だから(爆)

え?千葉の人なの?
会ったことあるかな?
すいらんって結構ドベいるから・・・
会えたら嬉しいな♪
2009/12/22(火) 22:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
いいな~。いいな~。
私もムートを連れてそういう場所に行ってみたいなぁ。
他のドーベル飼いの方ともお知り合いになれそうだし。
このド田舎じゃ無理だけど(泣)
2009/12/24(木) 14:19 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
hanadaijiさんへ
東京インター、アジアインターは結構ドベいるんだけど、千葉インターには全然いないのよね~
ムートさん地方にはあんまりドベいない?
でも、環境がいいからうらやましいよ~
4月にアジアインターあるけど、フェリーでどう?
2009/12/24(木) 20:45 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/580-1cfb9408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
