ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
いぬ道楽さんや実録!迷走日記さんのところで話題のチョコQなど・・・

うちも負けてないわ!

実はまさブーはコレクター。

チョコエッグは当然として、仮面ライダーやウルトラマンやペコちゃん、チョロQ、ミニカー、果てはセブンイレブンの世界の名作劇場の皿までありとあらゆる物を集める・・・

ここしばらくはピンと来る物がなかったのかなりを潜めていたんだけど・・・

ここに来てチョコQにドーベルマンがあることを知ってしまった!

私はちょこちょこ買って地道に行こうと思ってたんだけど、とうとうまさブー、ディスプレーされているそのまんま一箱買って来ちゃった・・・

こいつ本気だ!(爆)
DSC00347.jpg


チョコタンのドベは出たんだけど、ブラックが未だに出ない・・・

死屍累々・・・
DSC00349.jpg


もうベルツノの幼体とジャックラッセルはいらないよ~
コメント
この記事へのコメント
人間とは集める動物
凄いというのを読んでみにきました。まさブー、オトナ~(爆)っ。箱買いはダブリへの近道という、いぬ道楽さんの教訓を生かさなかったのね!ぷぷぷ。
 あ、セブンイレブンのラスカルのお皿ほしさに買物しました、私。
2005/10/27(木) 18:37 | URL | 小太郎の母 #-[ 編集]
ブラタン!出た~~
出ました!ブラタンドベ!
でもまだチョコタンドベがでません!
くやしい~~!
2005/10/27(木) 21:52 | URL | very very #rxC8iROQ[ 編集]
じっと我慢・・・・・
買い始めたらとまらなくなるのを、チョコエッグで経験したので、じっと我慢しています。ケースを作っても、そのケースを置く場所がもうないもの・・・。
2005/10/27(木) 22:58 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
小太郎の母さん
箱の中の3つくらい買ってあとの7つに入ってたら悔しいらしいのでどうしても買ってしまうらしい・・・
セブンイレブンの皿は50枚くらいあります・・・これでも結構配ったのに・・・まさブーの会社の人がまさブーがコレクターなの知っているので点数みんなでくれるんですよ~ちょっとありがた迷惑。

very veryさん
ブラック出たんですか~?!
いいな~うちはチョコ2頭です。
どうしてもブラックが欲しい~

ぷーままさん
うちはもうすでに飾っていません(爆)
箱に入れて押入れの中です・・・
今まで集めたもの全部飾ったら博物館みたいになっちゃう~
2005/10/28(金) 12:38 | URL | パクパク #-[ 編集]
す、すごい!!私も犬なら集めてもいいかなぁ。
昔はやった、鼻デカのワンコのぬいぐるみ。ゲーセンでとりまくって、50体くらい持ってました…。

でもまささんもコレクター熱意はすごいですね。

あと、前回のドッグランで呼びにいったおじさんって…。
どうしてガルちゃんは、おじさんて呼んでるの?
パパさんでは…?
2005/10/28(金) 13:26 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
鼻デカワンコのぬいぐるみも30体くらいあります。(笑)

うちは、パパではなくおじちゃんなんです。
初めに私が「おじちゃんとこ行ってきな」って言ってみたら素直にまさブーのところに行くようになったのでガルにとってまさブーは「おじちゃん」と呼ばれる人に・・・
私は今私のことを「お姉ちゃん」と言われたときだけ反応するように教育中(爆)
2005/10/28(金) 17:58 | URL | パクパク #-[ 編集]
ウチは
もうカメレオンはいりません・・・。ダブりまくり。
2005/11/01(火) 01:17 | URL | ゆーきち #-[ 編集]
ゆーきちさんも買ってるの~?!
うちはやっとブラタンドベが出てチョコ地獄から開放されました・・・
カメレオンもいっぱいありますよ~
2005/11/01(火) 13:17 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/58-398739d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
珍しく、欲しくて欲しくてネットで予約までして、発売日を待ち侘びていたものがある。10月24日が発売日。そして今日、25日に予約していた品物が届いた。宅配のおじ
2005/10/28(金) 14:17:41 | お気楽な日常
