ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルの好きな撫でられポイント。

・背中側のしっぽの付け根
 グリグリするとクネクネするよ~

・耳
 耳の付け根とか穴の中とか・・・
 自ら押しつけてくる。

・アゴのかみ合わせのところ
 耳の付け根と同じようなところだけど、アゴの骨をコリコリされるのが好き。

・脇の下
 眠いときに撫でると嬉しいらしい。

・目
 手のひらでぐいぐい押されるのが好き。


全体的に顔をいじられるのが好きだね~

ちなみに嫌いなポイントは足~

機嫌がいいときは撫でられるけど、大抵嫌がられる・・・

特に足の裏なんか、匂いを嗅いでるとものすごい般若顔されるよ♪ 
コメント
この記事へのコメント
アーロンも耳はさわってやると
すごい喜ぶ。
私が仕事行く前の儀式みたいに
かならず、”アーロン、仕事行く
から耳、耳。”
っていうと自分から耳を私のほうに
向けて、ゴリゴリやってくれっ
言わんばかり。

触ると嫌がるのは足全般と爪だね。

2009/12/11(金) 01:19 | URL | アーロン姉さん #8l5z3pmM[ 編集]
ヤンキーは全部好きみたい
足も喜んではいないけど
いやではないみたいよ
こうして聞くとドべってなでられ好きだよね さすが 甘えん坊将軍だね
2009/12/11(金) 08:00 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
目を手の平でグイグイって・・・v-12
あんさん。ガルとなにをしてるんですかe-281(苦爆)

顔はあずきも好きだな~e-343
ホッペをチュ~チュ~してると、
目を閉じて気持ち良さそうにしてるもんv-290

足は大丈夫v-363爪も怖がるけどOKe-465
ただ・・・肛門線絞ると、お尻すぼめて逃げますv-389(苦爆)
2009/12/11(金) 10:00 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
うちも足は嫌がるなぁ。
散歩後に足を拭くだけでも
苦行に耐えてるような表情だもん。
一番好きなのは首のマッサージ(笑)
2009/12/11(金) 14:58 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
ウチのも顔触られるの大好き~
そういえば、ガルちゃん、前にupされてた甘え方すごいよね~

ナギーの事がかわいくてたまらないから、あっちこっち臭い嗅ぎながら顔押し付けるんだけど、『何してんの?』とシラーとされてます。
チンチンさわると小さくなっちゃうよね・・・
2009/12/11(金) 17:10 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
アーロン姉さんへ
アーロン君も耳好きか~
「耳」で来るところが可愛いね~

やっぱり、足は苦手?
ガルも爪にはすごい敏感だよ・・・
2009/12/11(金) 21:49 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ヤンキー君はなんでもOKだよね~(笑)
されるがままって感じ♪

ドベは甘えん坊だよね!
家にいるときは、どこかしらくっついてないとイヤみたいだし~
そこがいいよね♪
2009/12/11(金) 21:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
目をぐいぐいしない?
自分から押しつけてくるよ。

本当に気持ちよさそうなの?
耐えてるんじゃないの?(爆)

あずきはかあちゃんには逆らえないもんね~
肛門腺しぼってるんだ?
うちはやらないからな~
自分でうんPの時にちゅっちゅ出してるし~
2009/12/11(金) 21:56 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
ジルバちゃんも足が敏感?
しっぽは大丈夫なんだけどね~
ガルも足ふきイヤそうだよ~
容赦しないけどね(爆)

そうだ!
首も好きだった!
ジルバちゃんも首太くする?(爆)
2009/12/11(金) 22:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
NAGGYさんへ
やっぱり、ナギー君も顔が好きなんだぁ。
ガルの甘え方、すごいでしょ~
普通の人は引くよね(爆)

それ、やるやる~!
迷惑そうなんだけど、たまらないよね~
チンチン触ると小さくなるの?
ガルにはついてないから分からないけど、オスだったらいじってるだろうなぁ(苦爆)
2009/12/11(金) 22:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
え~
足の裏ダメ?
足フェチ多いからガルちゃん我慢しなきゃ~(笑)

妃鶴は肩もみもみが気持ちいいみたいよ!
尻尾の付け根は皆好きなんだね~!
何で?
2009/12/11(金) 23:04 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
hiroさんへ
嫌がっても嗅ぎます(爆)

肩も気持ちいいみたいね~
犬も肩こるらしいよ。
っていうか、私が揉んで欲しいよ・・・
妃鶴ちゃんもしっぽの付け根、好きなの?
くねくねする?
2009/12/13(日) 08:32 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/578-ff44cb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
