ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルは気分によって散歩の時のテンションが違う。

喜ぶのは一緒なんだけど、やる気がないときは道草が多いし、テロテロ歩いてるし・・・

特に雨の日はテンション低いね~

ちっこしたらすぐに帰ろうとするし~

うんPしないと帰さないから!

でも、今日はとってもアスリート気分だったみたい。

ずっと走りっぱなし~

まあ、途中少し歩いたりしてたけど、何故か一目散に走ってる。

たまにあるのよね、こういう日・・・

もう若くないんだからそんなに走らなくてもいいのにと思うけど、走りたいなら良いか。

でも、それに付き合う私は大変なのよ。

自転車だけど、アップダウンもあるしギャロップで走られると追いつかないし・・・

漕ぐのやめてガルに引っ張らせてるときもある(爆)

だから首が太くなるのか?!(激爆)
コメント
この記事へのコメント
首筋
それで首筋を鍛えてるんだ~(笑)
ウチは私が排泄係で、旦那が体育係。自転車引きも旦那の係りなの。
私、また勘違いしてるかな・・・パクパクさんて女性だったよね?
自転車で散歩できるなんて尊敬しちゃう。

ココだけの話、私、自転車乗るの下手くそなのよぉ
2009/12/01(火) 22:53 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
そうだよ~v-237もう若くないんだよ、パクパクしゃんv-391(爆)

そっか~、まだガルはチャリ引きしてるんだv-69
ウチは、6歳半で卒業したよe-463
とことんやるタイプだから、こっちがセーブせな休まへんねんv-292(苦笑)

ガルも、そろそろ首鍛えるの卒業しいやv-397
2009/12/02(水) 11:20 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
NAGGYさんへ
勘違いしてないよ!
女ですから~
何度も倒されて引きずられてるよ~
猫とかいたら、今も危ない・・・
でも、それでやめたらガルに負けた気がしてムカつくのよね(爆)
ただの負けず嫌いです。
私も別に自転車乗るの上手くないですよ(苦笑)
2009/12/02(水) 21:00 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
そうだよね、若くないもんねかあちゃんも(爆)

あずきはかあちゃんのどこに行くか分からないディスク取るのに走り回ってるじゃん(笑)
うちは走らなくなるまでチャリで行くかも・・・
ガルは疲れると自分で歩いたり、寝っ転がって休憩したりして適度に息抜きしてるから~

引っ張り癖さえやめてくれれば、いつでも首なんか鍛えるのやめるよ!(爆)
2009/12/02(水) 21:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
そうか・・・・。

ヤバイ・・・ヤバイですぞw
うちもゴリーベルになるのか?w
2009/12/03(木) 01:06 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ラムパパさんへ
いらっしゃ~い♪
ゴリーベルの世界へ(爆)
一緒に鍛えて横幅増やそう~
2009/12/03(木) 21:41 | URL | パクパク #-[ 編集]
そうそう!
若くないんだからぁ~(・。・)
とか言いながら・・・
さらさも首鍛えてます(笑)
雨の日はドリィは興奮します。
飛び跳ねてます(笑)
さらさはテンションダウンだけどね。
2009/12/03(木) 22:05 | URL | Ake #-[ 編集]
Akeさんへ
さらさちゃんも引っ張りガールなのね(爆)
馬力ありそうだもんね~(笑)
え?ドリィ君は雨好きなの?!
珍しい~
そういえば、泳げるんだよねドリィ君。
この、カッパ王子!(爆)
2009/12/04(金) 22:56 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガルちゃんに負けた気がして
チャリに乗ってるって笑えるなぁ
私は負けたよ チャリに乗って
ヤンキーの足を轢いて 血が出て
これ以上乗ったら 轢き●ろす
かも知れないと思ってやめた
ま・け・た でもおもちゃのとりあいでは負けないぞ~
2009/12/06(日) 21:34 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
私もたまに轢くけどね(爆)
ヤンキー君は男の子だから、ガルより全然力あるからね~
でも、私は負けないっ!
歩いてるだけだと物足りないみたいだし・・・
わたしもひっぱりっこ負けないように頑張ってるわ~
2009/12/06(日) 21:45 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiro
そうかーそうやって鍛えてるのか~(笑)
ダンベル咥えて上下上下とかやってるのかと思ったのに~。
でも、、、、。
ある意味首でパクパクさんを引いてるんだから、ダンベルより重いよね(笑)

2009/12/06(日) 23:27 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
ガルちゃんは首鍛えているのね。
首だけではなくて身体も筋肉質で羨ましいです!
ムートも自転車で走っていたのになぁ。
ムートはダッシュさせなかったのですが軟骨すり減っちゃいましたから。しくしく。
ムートは冬の午後散歩がテンション低いです。寒いのか??
2009/12/07(月) 16:44 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
hiroさんへ
決して鍛えたいわけではありませんから~
妃鶴ちゃんは何引っ張ってるの?
車?(爆)
2009/12/07(月) 22:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
hanadaijiさんへ
もう、鍛えて欲しくないです(爆)
お腹はポンポコリンですよ~
ムートさんはシャープな感じでかっこいいじゃないですか~
ガルは寒い方がテンション高いよっ・・・て寒さが違うよね!
2009/12/07(月) 22:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/576-b531437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
