ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
最近、ぐっと寒くなったので、とうとう出しちゃいました。

ファンヒーター!

つけたとたんにケツを焼く黒い犬が一匹・・・

あんたがそこにいると温風が来ないのよ~

そして私は風邪をひきました・・・

熱はないけど、喉が痛くて咳が出るの~

十何年かぶりに病院に行っちゃった~

インフルエンザではなかったけど、喉の炎症止めと咳止めと抗生物質を貰いました。

インフルエンザの結果が出るまでは、待合室から隔離されるのね、最近は・・・

廊下の隅っこに一人でいるの、寂しかったよ(苦爆)

インフルエンザなんて、今まで一度もかかったことないよ。

去年、まさブーがかかってたけど、私には全然うつらなかったし(笑)

まぁ、かからないに越したことないけど・・・

みんなも気をつけてね~
コメント
この記事へのコメント
出ましたか!
ウチの黒い物体も寒がりで
必ず私とヒーターの間に
割り込んできます。

2009/11/19(木) 23:59 | URL | NAGGY #CBGiEf.2[ 編集]
昨日は寒かったよ
うちは黒い物体より
ちびがファンヒーターにくっついてるの 友達のダックスがファンヒーターにくっついてシマシマ模様のシマウマちゃんに変身したって聞いたから気をつけてね 
2009/11/20(金) 07:07 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
うっへ~~~【鬼のかく乱】e-277
喉にネギ巻いて大人しくしとりe-264
モヤシっ子(ハノイパパ)にうつさない様にご注意をe-1(苦爆)

んで。ガル・・・お尻焼く必要ないのにな~e-263
もうとっくに焦げてるんだからe-465(笑)
2009/11/20(金) 10:05 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
えーっ!(驚)
インフルエンザに罹ったことない人っているんだー。
ちょっと尊敬。

私、今回の新型にはまだ罹っていないけど、
罹ったら死ぬんじゃないかなんてこの前考えちゃった(汗)
今までの例からすると、
旦那が普通の風邪を引く→体内で培養する
→私にインフルエンザとして移す
みたいな感じなのよ(被害妄想爆走中)
だから、普段外に出ている旦那が新型に罹ったら、
私の体内に移る頃には【特殊型】になっているんじゃないかと。

とりあえず、お大事にして下さいね!
2009/11/20(金) 12:10 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
NAGGYさんへ
ナギー君もヒーター好きだぁ~
はっきり言って邪魔だよね(爆)
しかも、チンチンに熱くなってもまだあたってるし・・・
寒さは感じても、熱さは感じないのかしらね~
2009/11/20(金) 21:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ライン王子は一番脂肪がないもんね~
シマシマ?!
本当に焼けちゃったってこと?
ヤバイ、気をつけないとうちもなりそう・・・
2009/11/20(金) 21:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
失敬な!
こんな病弱な深窓の令嬢をつかまえて・・・(激爆)
ネギ巻くっていつの時代のおばあちゃんの知恵袋よ!
もうすでにまさブーも喉が痛いみたいだよ。
手遅れ(爆)

あずきはコタツの中でカラカラのミイラになってるんでしょ?(笑)
ケツ暖めた後のガルは遠赤外線効果で近くに行くと私も暖かいのよ(爆)
2009/11/20(金) 21:33 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
ってことは、djさんは良く罹ってるってこと?(爆)
今までどんなにはやっても全然罹らなかったよ~

旦那さん、ウィルスを変質させちゃダメ~!(爆)
新潟には気をつけよう・・・(笑)
私はもう治ってきました。
まさブーにプレゼントしたので(苦爆)
2009/11/20(金) 21:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
ファンヒーター
以前古くなったから買い換えたら速攻次の日に妃鶴の体当たりで壊れた(泣)二日の命でしたので、上の方に付いて体当たり出来ないエアコンで過ごすようになりました(笑)コタツはテーブルのハジが無くなるし、占領されるのでアウト。最近は犬で暖を取ってるhiro家です(笑)四頭居ると暖かいよ(笑)カエルが沢山いても暖かく無いでしょ?(笑)

カエルに囲まれるパクパクさんは怖い…(爆)
2009/11/21(土) 14:20 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさんへ
ファンヒーター、体当たりされて止められたことはあるけど、壊されたことはないよ~
さすが、ドベ界のアッコ!
やることが違うね~(爆)

そんなこと言ってるとhiro家に持ってくよ!
片手じゃ持てないようなでかいヤツ(笑)
2009/11/21(土) 21:46 | URL | パクパク #-[ 編集]
報告!
ナギー、女の子だと思われてました(笑)
私もついつい女の子みたいな服着せちゃうから・・・
ドベ界の はるな愛 目指します。
そこ 目指すとこじゃないか・・・
記事と違う内容でごめんなさい・・・
2009/11/22(日) 23:55 | URL | NAGGY #ShaWtlas[ 編集]
NAGGYさんへ
ナギー君は垂れ耳で優しい顔してるもんね~
いいの?はるな愛で?(爆)
ちょっと色物系だよ?(激爆)
ガルはどうしたらいいかなぁ。
シュワちゃんか?(苦爆)
2009/11/23(月) 21:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/573-82cc115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
