ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルはおやつをくれる人を忘れない(爆)

一度でもくれると、次からずっとポケットとか匂うのよ・・・

遠くにいてもダッシュで近づくし・・・

でも、基本的に触られるのが嫌いなので、貰ってしまえばもう用済みとばかりに触らせずに逃げるずるいヤツです。

猫の出現ポイントは全部押さえてるし、吠える犬のいる家の前はダッシュするしどうでもいいことは結構覚えてる。

しかーし、都合の悪いことはすぐに忘れるらしく、何度叱られても同じことするんだよね~

やっちゃダメなことはちゃんと覚えてよ!

いや、わざとか?わざとなのか?!私に対する嫌がらせなんだな!
コメント
この記事へのコメント
同じだ~
ナギーもそうなんです。

猫に遭遇した場所は絶対忘れないし、
一度でも向かってきた犬の事は忘れない。相手がチワワでも・・・e-263

おやつくれた人のバッグは毎回ガン見する。。。
2009/11/17(火) 00:35 | URL | NAGGY #-[ 編集]
「わざと」に3000点!
いずこも同じー。
2009/11/17(火) 02:32 | URL | ぷーまま #cSBotvtQ[ 編集]
私っておやつあげないから
近寄ってくれないのかな?
どこかガルちゃんは
私を避けてる・・ぎゃっはは
今度はえさで釣ってやる!!
2009/11/17(火) 07:05 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
嫌がらせに決まってるやんe-465
ワンコは飼い主に似るんやでっe-264
たいそうがりなとこは・・・パパ似v-362(爆)

ウチも、猫のいた場所は何年昔に見た場所でも覚えてるv-283
そこに近付くと、狩りモードに突入するしe-263
ホンマ。邪魔臭いニャンコ探知犬ですe-444(汗爆)
2009/11/17(火) 10:28 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
それは
どう見ても嫌がらせですね。
きっと何でも覚えているんですよ~
蘭子もそうです。知っているのにやらないの(怒)
2009/11/17(火) 12:15 | URL | じゅりあ #mQop/nM.[ 編集]
そうですとも!
嫌がらせよ~(笑)
うちもガルちゃんと同じだもん。

聞こえない振りとかしょっちゅうだし。
もう諦めました。(・・・まさか!諦めた振りしてバシッといくわよ!)
2009/11/17(火) 15:02 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
NAGGYさんへ
ナギー君も猫に突進?
忘れて欲しいことに限って覚えてるよね~
ガン見するだけならまだいいよ・・・
ガル、あさるのよ!
恥ずかしい・・・
2009/11/17(火) 21:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
ぷーままさんへ
かなりの高得点をかけられた~!
はらたいらもびっくりね!(爆)
やっぱり、わざとだよね。
そんな気はしてたけど(苦爆)
2009/11/17(火) 21:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ヤンママさんに近づかないのは・・・
いっつもガルより大きい子連れて歩いてるからだよ!(爆)
ヤンキーとエルザ置いて、おやつだけ持ってれば喜んで行くと思うよ~
釣り堀より良く釣れるよ(笑)
2009/11/17(火) 21:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ってことは、あずきが小さい子好きなのもかあちゃん似ってこと?
かあちゃん!子供に手を出したら犯罪よっ!(激爆)

何でそんなに猫が気になるんだろうね~
猫に反応しないドベ、バロン君しか思いつかないよ~
猫じゃなくて金を探知して欲しい・・・
2009/11/17(火) 21:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
じゅりあさんへ
やっぱり、嫌がらせよね・・・
ドベって覚えるのは早いのに、やらせるのが難しいよね~
蘭子ちゃんは素直に言うこと聞きそうだけどな~
2009/11/17(火) 21:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
ジルバちゃんも嫌がらせするの~?!
そうそう、得意だよね聞こえないフリ・・・

ダメよっ!諦めちゃ!
ヤツらは諦めるのを待ってるのよっ!
お互い、嫌がらせに負けずに頑張ろうね♪
2009/11/17(火) 21:24 | URL | パクパク #-[ 編集]
うんうん
嫌がらせ(笑)

全くもって嫌がらせ(笑)
ぷぷぷ!
妃鶴も一緒だもん!

お互いに負けずに行こう!
犬になんか負けてたまるかっ(必死)
2009/11/17(火) 22:52 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
もしかして手の上でやつらを転がしてるつもりが、実は飼い主の我ら
のほうがあやつらに転がされているのかもしれない。v-12

オーマイ、ガー!
2009/11/18(水) 00:03 | URL | アーロン姉さん #7dmq8oQg[ 編集]
他所様のワンコ達が同じですね~。
おやつをくれた人を忘れない(笑)
ムートは他人からのおやつにそれほど執着がありません。
まぁ今は下痢しちゃったら可哀想なのでおやつはお断りしていますが(涙)
2009/11/18(水) 14:21 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
hiroさんへ
黒アッコもそうか~(爆)
こんなに尽くしてるのに嫌がらせで返すとは・・・
でも、嫌がらせなんかに負けないっ!
確かにこっちは必死よね(苦笑)
2009/11/18(水) 21:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
やだ~
犬に遊ばれてるの?!
最初はきっちりしつけしてたんだけど、最近なぁなぁになってるからなぁ~
そろそろ引き締めなきゃ!
2009/11/18(水) 21:41 | URL | パクパク #-[ 編集]
hanadaijiさんへ
さすが、ムートさん!
落ち着いてるね~
ガルは食べられるものならなんでも良いからね~
腹も強いし・・・
家で食べさせてないみたいだよ・・・
私より良い物食べてるのに(爆)
2009/11/18(水) 21:43 | URL | パクパク #-[ 編集]
ウチは全く持って
どこ吹く風・・・。
2009/11/19(木) 17:58 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ラムパパさんへ
ラムちゃんは大物だからね~
おやつも気にしないの?
さすが、マイペース(笑)
2009/11/19(木) 21:20 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/572-21078cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
