ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
日曜日は久しぶりにすいらんに行ってきました~

爪も治ったしね~

他のワンコはそこそこいたけど、やっぱりあんまり絡まず・・・

一人で散策。
DSC00266.jpg

最近、ランに連れて行っても大人しいなぁと思ってたけど、間違いでした。

ガウガウ炸裂!

こいつ、ドベに囲まれると大人しくなるだけだ!

そして木陰から出てこない(爆)
DSC00268のコピー
せっかく来たのに、満喫しろよ~

ガルもガウガウしすぎて疲れたし、私も謝り疲れがしたので、ランについてるホテルのレストランでお食事♪

ガルのご飯。
DSC00269.jpg
馬肉とヤギミルクのリゾット。おやつ付き~

味わって食えよ。
DSC00270のコピー

ちなみに私のランチ。和定食~
DSC00271.jpg
何故か漬け物食べ放題(笑)

早めに昼に入ったので、他にワンコがあんまりいなくて、何とか無事に食べられました~

見えるところに犬がいるとうるさいからね。

ご飯を食べたらもう一度ランに入場~

ラブを狙ってるけど、大きい子には突っ込んでいけない小心者。
DSC00272.jpg

全然走る気もなくまったりモード。
DSC00274.jpg

それでも疲れたらしく、家に帰ったらぐったりでした~
コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃ久しぶりちゃうんv-236ラン行くのv-230
微妙だけど・・・楽しめたようで良かったやんv-391(笑)

んで。ガルがガウガウでホッとしましたe-465
あずきにとって、ガウガウ仲間は大事やからね~e-440(爆)

ここの食事美味しそう~e-429
一度は行ってみたい【スイセン】v-411(←違った!笑)
マジで行けた時は、しっかり接待するようにv-397
2009/11/03(火) 10:29 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ごめんね~行けなくて
あちこちでイベントがあったんだよ
大きい子はいなかった?
このランチ不思議って言ってるの
刺身とフライってふつうセットにしないだろうって
でも いつも頼むくせにさぁ笑
北総にランができるの知ってる?
登録制だよ どんなんだろうなぁ
2009/11/03(火) 11:38 | URL | ヤンママ #aIcUnOeo[ 編集]
スイセ~ン♪
行くぞ!行くぞ!スイセンに~!!←間違いに気づいてない(爆)

・・・いつになるか分らんけど(笑)
2009/11/03(火) 17:02 | URL | とうちゃんじゃ~い♪ #fXI9rwko[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
久しぶりだよ~
あの裾野に行ったとき以来だもん(苦笑)

ヤダ、そんな仲間!
早く脱却してやる~

これで950円だよ~
他にハンバーグとかの洋風ランチもあるの。
コーヒー飲み放題で漬け物食べ放題~
もう、かあちゃんは間違えの天才よね~
イオンをイーオンにしたりさ(爆)
2009/11/03(火) 21:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ヤンママさんは本当、フットワーク軽いよね~
大きい子もいたよ。
ボルゾイとかサルーキとかラブとか・・・
大きい子には怖くて近寄らないから(爆)

確かにこういう組み合わせあんまりないよね~
でも、食べがいがあって良いよ♪
北総に出来るの?
行くかどうかは値段と広さによるかなぁ。
2009/11/03(火) 21:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
とうちゃんへ
トイレに行ってください(爆)

私もディニーズ行ってみた~い!
デニーズならいつでも行けるけど(爆)
2009/11/03(火) 21:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
v-291爪、治ってきたんだ、
良かった~。e-409
これからまた思いっきり走れるようになるね、ガルちゃん。
2009/11/03(火) 23:04 | URL | アーロン姉さん #8l5z3pmM[ 編集]
裾野では他の犬にガウガウしてなかったよね?
帰り際にパクパクさんにガウガウしていたけど(笑)
あの時は爪事件でテンション下がりまくっていたのか。
今度うちのジルバと絡んでくれるかな。

爪、治って良かったね♪
2009/11/04(水) 15:46 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
ガルちゃん、
リゾットを食べさせてもらってる~~。笑
お嬢様だなv-391

ご飯、おいしそう。
漬物好きな私にはいいかも。
でもきっと確実に
ご飯が足らなくなりそうだ。
2009/11/04(水) 20:41 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
アーロン姉さんへ
爪治ったよ~
これでアーロン君と爆走できるね。
すぐ疲れちゃうけど(爆)
2009/11/04(水) 22:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
そうなの、あの時大人しかったのよ~
怪我してようがしてまいが、私にガウガウするのは恒例です(苦爆)
ジルバちゃんは遊び上手だけど、ガルはノリが悪いから・・・
絡んでくれると良いなぁ。

ありがとう~
ご心配をおかけしました~
2009/11/04(水) 22:13 | URL | パクパク #-[ 編集]
baronronさんへ
ああやってあげないと一瞬で胃袋にテレポートさせちゃうから・・・(苦爆)
高いのにもったいない!

ご飯おいしかったし、結構量もあったよ♪
私も漬け物好き~
2回お代わりしました(笑)
ついでにまさブーの白飯も強奪しました(爆)
2009/11/04(水) 22:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
いってみたいのよねー
すいらん行って見たいのよね~!
でもさ、妃鶴さん他犬に無理やり絡みに行くから貸切にしたいわ~!
あるのかしら?貸切。
そこ広いよねーーー!

ガルちゃん妃鶴に絡んでよーー。
もういじめないからさー。
2009/11/06(金) 22:42 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
hiroさんへ
貸し切りもあるよ~
10くらいの区画に分かれてるから空いてるところで遊べるよ♪
平日なんか特に人がいないから遊び放題よ。

妃鶴ちゃんどころか、ドベに絡まないよ(爆)
多分、葵ちゃんあたりが好みのタイプ♪
2009/11/07(土) 21:41 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガルちゃんの爪治ってよかったですね~♪
しかもウマウマなごはんも食べられてよかったねv-290
人間用もうまそうです・・・じゅるじゅる。
ランなんて久しく連れて行っていないなぁ。
興奮されてもちと困りますが・・・。
ムートはワンちゃんがいるとはりきっちゃうんですよー(汗)
2009/11/09(月) 13:33 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
hanadaijiさんへ
ありがとう~
やっと治ったよ♪
お陰で以前のガウガウが戻ってしまいました(爆)
うまいと思ってるのかどうか・・・
味わわないんだもん~
ムートさんはわんこ大好きなのね~
程々に遊んでくれると良いよね~
2009/11/09(月) 21:30 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/569-976d8fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
