ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルの爪もほとんど治ったので、やっと自転車で散歩できるようになった。

最近は近くの公園巡りしかしてなかったからね~

歩いてたんぼ道まで行くと人間が死んじゃうから・・・(爆)

ちょっと久しぶりなこの光景。
DSC00262.jpg
本当は小川の横のあぜ道に行きたいんだけど、草ボーボーなのよ。

草刈りしてくれないかなぁ。

ガルも満足そう。
DSC00260のコピー
なんか・・・

背中に脂肪が付いてるような・・・

きっと気のせいよね!

そうよねっ!

そうそう、この前ガルの爪が伸びてきたので、知り合いのドベのブリーダーさんに切ってもらった。

もう自分たちじゃ切れない・・・

やっぱり「成犬に麻酔無しでこんなに切っちゃダメ」って言われました・・・

ほとんどの指が空洞の爪が生えてたんだけど、一カ所だけ何故か中身も一緒に伸びてるところがあったの。

おかしいなと思って切ってもらったら、中から黒くてどろっとしたドブ臭い物がダバッと出てきたよ・・・

中が腐ってたらしい・・・

でも、全部出したので今は大丈夫よ!

ここのブリーダーさんに言わせるとガルは太ってはいないんだって!(ちょっと安心)

ただ、体型が♂って言われました(爆)

ドベ飼ってる人にも聞かれるのよね。

「雄ですか?」って~

体高低くてちっちゃいのにぃ。

ガルは夢見る乙女ですから~!
コメント
この記事へのコメント
おぉ~、ガルちゃん。
久しぶりの御姿見られてうれしいわ。元気そうやん。

よかったぁ~、でもまだ調子こいて
無理せんといてね。
爪が完全復活のその日まで。

2009/10/20(火) 00:55 | URL | アーロン姉さん #7dmq8oQg[ 編集]
夢見る乙女って・・・e-443
ドあつかましい~~~っe-281(爆)
正しくは【蛇食う中年】のクセにv-391

んで。なんとか爪は順調で良かったよ~e-343
久々のチャリポッポで、ガルも嬉しそうやわv-290
背中の肉は・・・見ない振りしとくネv-411
2009/10/20(火) 10:15 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ガルちゃんの爪だいぶいいんですね。良かった。

ガルちゃん、田んぼ道楽しそう。
自然の匂いがする所に行くとうちも大喜び。
ドーンの毛に杉の葉が絡むと取るのが大変なんだけど、あんまり楽しそうにしていると『そっち行っちゃダメ』とか言えないしな。

あっ!
ジルバもそうなのかな?
太っている訳じゃなくて体型が♂なんだわ、きっと(納得)
2009/10/20(火) 10:20 | URL | dj #ydwTUdFY[ 編集]
ガルちゃん、やっと爪治って良かった~!
長かったねぇ…。
今回の爪きり大丈夫でした?

ガルちゃん、体重そんな重くないのに首回りがオトコマエな感じですもんね(笑)
2009/10/20(火) 11:12 | URL | FRORINA #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
無駄に元気です(笑)
そうなの、調子に乗るのよね~
自制してくれれば楽なのに・・・
ちょっと調子がいいといきなり全力だから!
いい気にならないように気を付けます~
2009/10/20(火) 20:49 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
どっからどう見ても乙女じゃん!
目の中に☆が3つくらいあるし(爆)
ヘビなんか食べたこと無いもん。
カナヘビは躍り食いしてたけど(激爆)

そうそう、爪治ってきて良かったよ~
自転車だとやっぱり楽だね~
背中もそのうちすっきりするもんね!
2009/10/20(火) 20:54 | URL | パクパク #-[ 編集]
djさんへ
ありがとう~
やっとココまで治りました!

ガル、ここ好きなんだよね~
人がいないときは野放しで思いっきり走れるし、ヘビもいるし・・・
やっぱり、毛が長いと絡むよね~
でも、わんこが楽しそうなのも見てたいし・・・

ジルバちゃんは首の太さがまだまだ甘いよ(爆)
2009/10/20(火) 20:58 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
ありがとう~
本当、長かった・・・
爪折れなければもっと早かったのにねぇ。
今回はちゃんと血が出ないように切ってくれたので大丈夫でした。
変なモノは出たけどね~(苦爆)

ガル、実は体重も結構あるよ・・・
でっかいダンテ君に比べれば少ない気がするけど、ガルは小柄だからね~
この体高で31㎏は重いと思う・・・
何でこいつ、こんなに首太くなっちゃったんだろ・・・?
謎だ。
2009/10/20(火) 21:03 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガルちゃんはさー、ゴリマッチョじゃなくてミニマッチョだよね。
まめタンクとでも言うか~。
ともかく、身が厚いなあと思います。
太りすぎじゃないよ。
個性よ、個性。w
2009/10/20(火) 22:22 | URL | ミユキ #uT3V.zRU[ 編集]
首だけで
♂体型って言われるなんて(笑)

しかし爪が良くなって良かった!見てて痛々しい感じだったもんね!
2009/10/21(水) 17:44 | URL | 黒い和田アキ子の母 #-[ 編集]
miyukiさんへ
そうそう、ミニなの~
カイザー君は男の子だからマッチョでかっこいいけど、ガルは女の子なのにぃ。
って、名前も男の子っぽいけどね(爆)
太ってないよね?そうだよね!
あんまりこういう体型の女の子、見ないんだもん~
2009/10/21(水) 20:43 | URL | パクパク #-[ 編集]
黒い和田アキ子の母さんへ
やばっ、和田アキ子呼ばわりしてるのばれてるわ!
こっそり言ってたのに(爆)
首もそうだけど、胴が短いんだって~
寸詰まりなの。
妃鶴ちゃんは胴は短くないよね~

ご心配をおかけしました~
もう大丈夫です~
2009/10/21(水) 20:46 | URL | パクパク #-[ 編集]
こんばんは。

爪治って良かったですね~。
エリカラ分離不安症は克服しましたか??

久しぶりにマッチョなガルさんに
会いたくなりましたw
2009/10/22(木) 20:38 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ラムパパさんへ
こんばんは~

やっとエリカラ無しに慣れてきたようです(苦爆)
ご心配をおかけしました~

私もラムちゃんの行水、見た~い!
怖いもの知らずなラムちゃん、また遊ぼうね♪
2009/10/22(木) 21:32 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/565-0b6c0634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック