ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
皆さんの所は台風、大丈夫だったかな?

うちは雨より風の方が強かったけど、屋根も飛ばずに無事でした。

そうそう、ガルの爪良くなってきたよ。
DSC00256.jpg
見えづらいけど、うっすら周りが黒くなってきました。

抜けた直後はブヨブヨだったこの肉、今はカチンコチンです。

全然気にしなくなったのでエリカラも取りました。

でも、エリカラ取ると情緒不安定になるんだけど、何故?(苦爆)



それから、先週まさブーの会社の人にサザエと小さい伊勢エビをもらいました。

エリカラで表情が見えないけど、ビビってる感がにじみ出てるぜ(爆)

この後、茹でておいしくいただきました♪
コメント
この記事へのコメント
ぎゃはは!
ちょーウケル~~~っ!!
うまいことエリカラではじいてるじゃんッ!!!(爆笑)

しかし・・・。
襟から外すと情緒不安定って何っ!?
大爆笑~!
色んなものが見えないからいいのかな?
2009/10/08(木) 22:55 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
わらったぁ パクパクさんって
「ほれぇ~~ こりゃ~」
みたいにいじめるの好きだよね?
やっぱv-77
ガルちゃん エリカラを武器にしてるしぃ もう体の一部だよね
生きてるーーまさぶーいい会社にいってるよね 転職させよう(うちのだんなを)
2009/10/09(金) 07:50 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
あれv-236伊勢海老、まだ届かんけどe-443
イカンね~v-363気の効かん嫁はイカンe-464(爆)

伊勢海老・・・多分、あずきもガルと一緒や思うe-452
見たことないものには、かなり弱気な姫ですv-389
あっv-363自分より弱いと確認できたら容赦ないけどe-281(爆)

爪・・・少しづつでも治ってきて良かったv-290
2009/10/09(金) 10:50 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
hiroさんへ
もう、エリカラ自由自在だよ(爆)

エリカラはずすとウーウー唸って動かなくなるの・・・
付けるとおもちゃ持ってきて遊んで~とかするのにね。
一生付けたろか(苦爆)
2009/10/09(金) 21:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ドベ飼ってる人はみんなドSです。
あなたもですよ!!(爆)

なんかもうエリカラ無いと普通の生活が送れない感じ・・・
やだなぁ、邪魔だなぁ。
2009/10/09(金) 21:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
だってまだ鱧が来ないもん(爆)

あずきにもやってよ~
ザリガニで良いよ~
もしくは亀とかヘビとか(笑)

やっぱり、1本だけだと治しやすいね~
全部だとどうして良いか分からなくなるし・・・
2009/10/09(金) 21:13 | URL | パクパク #-[ 編集]
v-222爪の再生おめでとうさんです。ほっとしました。

写真のように爪って再生するんですねぇ。

ガルちゃんのエリカラももうすぐ見納めかと思うと妙に寂しいぜ。
v-35

伊勢えび(チビ)と格闘する?
ドベを初めて見ました。(笑)
2009/10/09(金) 23:55 | URL | アーロン姉さん #8l5z3pmM[ 編集]
おいしそう~~!
伊勢えび、生きてるじゃないですかっ!スゴーイ
おいしそうですv-344
はい。私、食いしん坊です。
バロンと一緒。

爪、よくなってきてヨカッタね。
このまま、真っ黒になっちゃえばいいね!




2009/10/10(土) 01:58 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
アーロン姉さんへ
ありがとう~
生えてきたよ。
生えてきたって言うか、肉の部分が爪に変化したって言うか・・・
面白い作りしてるよね~
エリカラはもう使わないようにしたいです・・・

アーロン君は見慣れない物を見るとどうなるの?
逃げちゃう?
2009/10/10(土) 21:49 | URL | パクパク #-[ 編集]
baronronさんへ
瀕死だったけど、まだ生きてました(笑)
食べ応えがなかったけど、おいしかったよ~
baronronさんは食いしん坊なのにスリムよねぇ・・・
栄養バロン君に取られてるの?(爆)

そうそう、このまま早く爪に変化して欲しいです~
2009/10/10(土) 21:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
エリカラのおかげで、ワンワン
いう声が違う犬種に聞こえるんですがww

ガルちゃんにとってはなくては
ならない大切ねツールになりましたな。
2009/10/10(土) 23:28 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
アーロンは見慣れないものには
まず近寄って匂いを嗅いぐね。

蛙なんかは飛び跳ねるとびっくりしてビビッてひっくり返る。

吠えたりはしないかな、とにかく
ビビリなんでリアクションは
面白くもなく芸がないってかんじ。
v-13
2009/10/11(日) 01:11 | URL | アーロン姉さん #OARS9n6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 23:08 | | #[ 編集]
ラムパパさんへ
変声器も兼ねてます(爆)
自分でうるさくないのかしらね~

無くてはならない物になって欲しくないんだけど~(苦爆)
2009/10/12(月) 20:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
ひっくり返るリアクションは十分面白いと思うけど・・・(爆)
アーロン君は全然吠えないんだね~
うらやましい・・・
男は黙って体当たりを受ける!みたいな~(笑)
2009/10/12(月) 20:59 | URL | パクパク #-[ 編集]
鍵コメさんへ
メールしました~
2009/10/12(月) 21:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/563-bd132902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
