ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
楽しい時間ももう終わり・・・

最後にプレゼント交換をしました。

うちにははるちゃんからメッセージとおやつをもらいました~

ありがとう、はるちゃん♪

渋滞にはまりながら帰宅。

次の日朝の7時から仕事だったんだけど、何とか20時には家に着けて良かったよ~

そして、ガルの保釈期間は終了(苦爆)
DSC00253.jpg
のりピーがうらやましい・・・

ガルの保釈は1週間持ちませんでした~

爪は湿潤療法を試してみようと思って、キズパワーパッドを張ってみました。
DSC00252.jpg
湿潤療法については、各自検索してください(爆)

ガルは楽しかったのかどうか分からないけど(苦笑)私は楽しかったよ~

今度はちゃんと爪を治して遊ぼうね♪
コメント
この記事へのコメント
うんうん、
ガルちゃんはどうかわからないけど、私も楽しかったぞ!(笑)

しかしやっぱデカすぎ(笑)
2009/09/27(日) 23:29 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
保釈期間短すぎe-350(苦爆)
さては・・・保釈金ケチったな~v-88v-391

んで。なにはともあれ、パクパクさんが楽しくて良かったe-343
ガルは・・・いつも微妙だもんなe-440(笑)
2009/09/28(月) 10:22 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
また宇宙人になってる
あちゃ~。でも、ツメは抜けるべくして抜けた感じだし、快方に向かってるようじゃないですか。
しかし、うちはツメきらなくても自然に磨り減る付き方の犬でよかったと激しく思いました。こんな太いの切るのは大変だよ。
2009/09/28(月) 11:57 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
ときどき考えない?
私は楽しいけど ワンコはどうだったのかなぁ?って
えぇい!楽しい事にしとこ~って
飼いぬしと一緒なら楽しいんだよね
2009/09/28(月) 17:35 | URL | ヤンママ #aIcUnOeo[ 編集]
hiroさんへ
妃鶴ちゃん達は楽しんでた?
ガルは絡まない割にラン好きなんだけど、今回は爪が抜けちゃったからなぁ。
でも、お土産いっぱいでホクホクだよ♪

妃鶴ちゃんはもっとでかくないとダメでしょ?(爆)
2009/09/28(月) 21:07 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
保釈金をケチったがために医療費がかかりました(爆)

ガル、実際行くと微妙な感じなんだけど、「ラン行くよ~」って言うと大喜びなんだよね。
出かけるだけで嬉しいから、爪が抜けてもドライブを満喫できて良かったと思うよ(笑)
2009/09/28(月) 21:11 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
また電波受信してます(爆)

良いなぁ、爪切らなくていい子!
ガル、爪が上向きだからダメなんだよね~

そうそう、ション太郎は大丈夫?
ガルも結石やったけど、膀胱炎とセットになることが多いみたいね。
お互い頑張ろう!
2009/09/28(月) 21:17 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
考えるよ~
特にガルはランではあんまり楽しそうに見えないからさ~
そうそう、飼い主が楽しければわんこも楽しいのよ!
ヤンママさんちの3兄弟はいつも楽しそうじゃないの~
2009/09/28(月) 21:20 | URL | パクパク #-[ 編集]
しかし、宇宙のブラックホールの
ごとく吸い込まれそうなエリカラですね・・。v-90

傷パワーバッドは私の小指にも
現在使用中です。
まことに都合がよろしいです。

ガルちゃんにも効果がありますように。
2009/09/30(水) 02:52 | URL | アーロン姉さん #8l5z3pmM[ 編集]
アーロン姉さんへ
存在感を主張しすぎて、邪魔です。このエリカラ・・・
姉さんも使ってるんだ~
キズパワーパッド!
でも、散歩に行くと取れちゃうのが玉に瑕・・・
これで大丈夫なんだろうか?
2009/09/30(水) 19:58 | URL | パクパク #-[ 編集]
実証済み
キズパワーパットもドリィに実証済み。
効果絶大。
でも2~3日は、はがれない方がいいんだけどね。
靴下はかせて足首カラーつけたらどう?(笑)
2009/10/07(水) 08:33 | URL | Ake #JalddpaA[ 編集]
Akeさんへ
やっぱり、試してた?(笑)
そうなの、剥がさない方がいいんだけどね・・・
でも、周りが黒くなってきて、爪みたいになってきたよ~
足首カラーってどんなのよ?!(爆)
2009/10/07(水) 21:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/560-e6d37821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
