ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
そうそう、そういえばBBQしたんだよね~

マテマテゲームの前だっけ?あとだっけ?

もうすでに記憶がもうろうとしてますが、サザエやホタテ、アジ丸ごとなど豪快で美味しい海鮮BBQだったことははっきり覚えてるよ(爆)

写真?そんなことすっかり忘れて食っちゃった♪

ご飯とゲームのあとはみんなでフリータイム~

まあ、ガルは相変わらず私かまさブーの近くでボケーッとしてました(苦笑)

私はここぞとばかりに他の子をいじってました。

楽しかったよ~♪

そしてグループごとに記念撮影。

ブルータンのソラちゃん。
DSC00227.jpg
遊び上手で、マテマテゲームの時もちゃんとタニシさんに集中していたお利口さんです。

垂れ耳チョコタングループ。
DSC00238.jpg
左から・・・

ファッツ君。
相変わらずでかい!でも優しい子だよ~
車の中での暴れん坊ぶりが大好きです(爆)

あずき。
本当に休まない子だ・・・
飼い主と一緒だね(爆)
触ろうとしたら逃げたので、無理矢理捕まえてなで回させていただきました。

さらさちゃん。
やっぱり、ドリィ君と仲良いね~

お次は垂れ耳ブラックタン。
DSC00241.jpg
左から・・・

コテツ君。
まだ1歳半なのに、ファッツ君に負けないほどのガタイ・・・
おいしそう・・・じゅるっ(爆)

ジルバちゃん。
遊び上手でいろんな子と遊んでました~
うらやましい限りです。

ドリィ君。
爪が取れた先輩(苦爆)
男の子なのに顔が可愛いんだよね~
さすが王子!

お次は立ち耳ブラックタン。
DSC00243.jpg
左から・・・

うちのガルム。
すでにお座りが出来なくなってます(爆)
初めて会った方~!
いつもはこんなに大人しい子じゃありませんから~!!

アーロン君。
大きいのにすごく優しいの~
あずきに思いっきり体当たり食らってたのには笑いました~

何故か葵ちゃん。
確かに立ち耳ブラックだけど・・・
自由だなぁ(笑)
今回はあんまり妃鶴ちゃんと絡んでなかったね~

妃鶴ちゃん。
やっぱりでかい(爆)
ガルも初めての子にはガウる子だったのよね、昔は・・・
今じゃ置物。

ももちゃん。
まだパピパピしてて可愛かったよ~
遊び上手だし、お利口さん♪

お次はちびっ子軍団。
DSC00246.jpg
左から・・・

葵ちゃん。
あれ?さっきもいたじゃん(爆)

セルディ君。
ありがとう、虫取ってくれて~
しかも、ガルとペアルックでした(笑)

ドーン君。
ずーーっとチップ君を従えてました~
モテモテだね♪

チップ君。
ドーン君のストーカーに余念がなかったね(笑)
まだ見てるし・・・

はるちゃん。
元気なガルだったら、標的にしそうだよ・・・
次は気を付けて!

AILEちゃん。
まだ4ヶ月のベビ。
デカ犬に囲まれて困惑気味?(爆)
可愛いなぁ~

SONAちゃん。
大人しくていい子だよ~
ダックスってもっと吠える印象があったけど、覆りました。

                       まだ続いちゃったりして~
コメント
この記事へのコメント
優勝おめでとう~。笑
ガルちゃん、すごいじゃない!
バロンはダメだわ。
きっと。フウ・・・。

↓にしても、この爪はすごいですね!驚v-363

そして、ワイルドなhiroさんの
パンツが気になるv-352

2009/09/26(土) 00:32 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
うちも
数年経てば置物になってくれるかなぁ(笑)
毎回疲れちゃうよ!(爆)

あ、バロンロンさん良いとこ気が付いたね?(笑)妃鶴の鶴シリーズで決めてみました!帽子も鶴なんだよ~ん(笑)

ガルちゃん爪が治ったら妃鶴に絡んでね!
2009/09/26(土) 12:58 | URL | hiro #-[ 編集]
そだそだ・・・あずき、アーロンをフッ飛ばしたんだv-389
都合の悪いことは忘れる性質でネe-263(苦爆)
てかv-237あのガタイでフっ飛ばされるアーロンも考えモンだe-351(笑)

あずきは休まないよ~e-343
元気なのも美人なのも、飼い主似だからe-465(爆)

パクパクしゃんにしては珍しく長いやんe-440
さては・・・相当楽しかったなe-413(笑)
2009/09/26(土) 13:25 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
baronronさんへ
ありがとう~
きっと爪が取れれば優勝できるよ(爆)
バロン君も爪の切りすぎには気を付けてね♪

hiroさんが来たときに、一瞬「Gパン、穴あき過ぎじゃね?」と思ったら柄でした(爆)
どうせなら、妃鶴ちゃんもキャシャーンじゃなくて大工のカッコで来れば良かったのに・・・(笑)
2009/09/26(土) 22:03 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiroさんへ
妃鶴ちゃんは変わらないよ~
っていうか、変わらないで欲しい~
見てると面白いからv-238

だから鶴だったの?
日航ファンかと思ったよ(爆)

ガルは誰とも絡まないことに定評があるよ(苦)
でも、前よりビビって無かったよね、妃鶴ちゃんのこと。
私とじゃなくて、犬と遊んでくれないかなぁ。
2009/09/26(土) 22:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ものすごい勢いで吹っ飛ばしてたじゃん!
飛ばされてるアーロン君のびっくり顔も面白かった(笑)

意地悪なのも飼い主似なんだね(爆)

楽しかったよ~
でも、長いけど実がないんだよね(苦爆)
2009/09/26(土) 22:13 | URL | パクパク #-[ 編集]
ぎゃはは~!
日航ファンって何~っ!?(爆笑)

初めて言われた(爆)

こんどからそういうことにしよう(笑)
2009/09/26(土) 22:53 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
hiroさんへ
私も初めて言った(爆)
妃鶴ちゃんはジャンボジェット並みだしね~(笑)
羽ばたけ、日航!
2009/09/27(日) 22:00 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/559-0dc1717a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
