ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
皆様、連休をどうお過ごしでしょうか?

私は今日から仕事です(涙)

そして昨日、名古屋の番長から富士の裾野の女子トイレに再度呼び出しがかかりました。

きっと、個室に閉じこめられて、上から水をかけられ、下からデッキブラシで突かれるんだろうなぁ(爆)

遅刻するととうちゃんに重低音で叱られるので、朝4時に出発。

全然道も渋滞して無くて、7時前には足柄PAについちゃいました。

ここから目的地の裾野市ドッグフィールド合衆国には混んでなければ30分くらい。

また、早く来すぎたよ・・・

でも、このPAにはドッグランがあるので、ちょっと遊ばせとこうっと。

珍しくガルと遊んでくれた、ワイヤーフォックスの子。
DSC00214.jpg

水に入るのは嫌いだけど、遊びのが好きなガル。
DSC00216.jpg

いい加減、ここにいるのは飽きてきたので、ちょっと早いけど現地へ出発~

着いたのは8時頃。

ちょうどあずき家も到着しました~

着いた途端、こんな所まで草刈りに余念がないあずき(爆)
DSC00217.jpg

やっぱり、絡まないし・・・
DSC00218.jpg

ボール投げして遊んでたら、ガルの爪から出血。

まだ、完治じゃなかったのか?

そんなにひどくはないんだけど、凹んで置物と化しちゃいました。
DSC00219.jpg

そんなときにドベ登場~

アーロン姉さんちのアーロン君。

何故かガルのバケツが気に入ったらしく、お持ち帰り~
DSC00220.jpg
この後、アーロン姉さんにカンフー調の教育的指導を受けてました(爆)

ガル、いいの?バケツ取られてるよ!

いつもバケツに近づく者はガウガウ攻撃なのにぃ。

ダックスのSONAちゃんとAILEちゃん。
DSC00221.jpg
あれ?ダックス大好きなのに反応うすっっっ!

まだ凹んでるのか?

ここから続々とドベ軍団到着~

ファッツ君の車は不自然に揺れてるのですぐ分かりました(笑)

気づけばドベだらけ。
DSC00224.jpg

ドベ酔いしてる葵ちゃんとまだ凹んでるガル。
DSC00225.jpg

いくら何でも凹みすぎじゃね?と思ったガルに衝撃の真実が!

                                         以下次号!
コメント
この記事へのコメント
ガル家の皆、先日はお疲れ様&ありがとう~e-343
富士の裾野に呼び出し、爪を剥がしてやりましたv-391
って、笑い話にならへんやんe-263(苦爆)
んで、ガルの爪の調子はどうやv-362
化膿したりしてないかe-452
キレイな爪が早く生えてきたら良いのにな~e-351

にしても・・・ガルの名演技には参ったe-110
違う方の足を上げて、『痛いよ~!』ってe-263
かなりな役者と見ました!e-466(爆)
2009/09/24(木) 09:52 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
こっちこそありがとう~
楽しかったよ~

ガル、全然痛がってないよ。
気にはしてるけど・・・
そうそう、何で挙げる手間違えたんだろうねぇ。
アピールするなら、ちゃんと覚えてりゃいいのに(爆)
あずきは食べる草があんまり無くて残念だったね~
2009/09/24(木) 10:32 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/557-e962fd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
