ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
土曜日にガルのワクチンを打ちに行ってきました。

ガルのは8種。

体重を量ったら増えてたよ・・・

31㎏・・・

フィラリアの薬も貰いに行ったんだけど、体重アップで薬の値段もアップ(苦)

今までギリギリ30㎏をキープしてたのにぃ。

足の方は、まだ少し汁が出る指があるけど、すぐに止まるし徐々に固まってきてる感じ~

でも、まだ舐めるのでエリカラははずせない~

そうそう、今日は台風直撃で散歩が大変だったよ。

雨はそうでもないんだけど、風が・・・

いろんな匂いが運ばれてくるのか、立ち止まっては空中の匂い嗅ぎ。

早くうんPせんか!
コメント
この記事へのコメント
あ~わかる!
妃鶴も今のところ30キロ台キープしてるはず・・・。
計ってないからわからないけど、40キロ行っちゃうとクスリがかなり高い!!
切実よ~!

後の3匹はギリギリラインではないから多少太っても大丈夫なんだけど・・・。
2009/08/31(月) 22:11 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
台風すごそうだったね
脚、あとは良くなる感じでよかった。31キロなの?ドベさんの体重は分からないけど見た目もっと軽いかと思った。筋肉質なんだ。
ダイじいは…なんと21キロ!年とると縮むタイプだったのだ。頭蓋骨の形が分かってちと怖い。それと皮が余ってて…。
2009/09/01(火) 08:27 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
すこし太ったね
中年太りかなぁ~
汁が出なくなって良かったよ
早くなおってまたあそぼ~よ
って 絡まない癖にぃ

2009/09/01(火) 09:46 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
治ってきたe-317良かった~e-343
おばさん、名古屋からヤキモキしてましたe-351(苦爆)
なにはともあれ、ホンマに良かったv-290

31キロあるのか~v-363ガルのv-16ちゃんe-343(爆)
あずきなんて26キロe-420デルモ体型よe-319(笑)
2009/09/01(火) 10:12 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
うちのお嬢さんは31kg~32kgだね。
あんまり変わらず。

やせないんだよね~・・・
これ以上ね。
2009/09/01(火) 18:40 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
hiroさんへ
えっ、妃鶴ちゃん40㎏いきそうなの?!
体高も高いゴリだからね~(爆)
ガルはこの前まで30.5㎏だったから、ギリギリ30㎏以下の薬だったんだけど、31㎏になったら1ランクアップしちゃったよ~
フィラリアの薬ってバカにならないよね・・・
2009/09/01(火) 21:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
ガル、ゴリマッチョだから・・・
ドベって見た目より質量あるよ。
ってか、ダイちゃん21㎏なの?!
ラブは顔が幅広だから、大きく見えるね~
ガルも皮余ってるよ。
特に首が・・・(爆)
2009/09/01(火) 21:25 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
中年太り・・・
私も身につまされるんですけど~(爆)
ガルは30㎏を切らなくなってきたよ・・・
前は冬なんか27~8㎏になってたのに・・・

まだちょっと2,3本怪しい指があるけど、もうちょっとだと思うよ~
早く遊びたいなぁ。
2009/09/01(火) 21:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
名古屋から怪電波、ありがとう~
ガルのパラボラアンテナで受信してるよ(爆)

失敬な!
筋肉じゃ!(多分・・・)
あずきは太らないねぇ。
草ばっかり食べてるから?(爆)
2009/09/01(火) 21:30 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
ラムちゃん、そんなにあったんだぁ。
でも、ガルより体高高いから普通じゃない?
うちはあと2㎏くらい痩せさせたいんだけど・・・
2009/09/01(火) 21:32 | URL | パクパク #-[ 編集]
うちの、
ずっと50キロ超えのまんまなんですけど・・・。
痩せなーいv-40

雨とか風の強い日って、
いろんなものに気を取られて
なかなかウンチをしてくれないんですよね~。イライラします。笑

ガルちゃん早く、足よくならないかな~。結構時間がかかっていますよね。
2009/09/02(水) 21:32 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
baronronさんへ
バロン君はそのままでいいんだよ~(笑)
むしろ、大きくなって欲しい・・・

バロン君も天気が悪いとなかなかしないんだぁ。
そうなの、イライラするの~
さっさと済ませてさっさと帰ればいいのにね~

もう、1ヶ月以上格闘してます・・・
こんなに止まらないものかなぁ。
もしかして、年だから?
2009/09/02(水) 22:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/552-43e0c0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
