ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
靴下をはかせてみました~
DSC00203.jpg

そしてこの顔・・・
DSC00204.jpg
赤ちゃん用だったからちょっと小さかった・・・

出かけるのに外に出た瞬間、全部とれました(苦爆)

履かせるの、すごい大変だったのにぃ。

その後、ヤンママさんちにこの前借りたエリカラを返しに行った。

着いたとたんにリビングで大を粗相・・・

初めてだよ、こんな粗相したの。

ヤンママさんちの3兄弟の歓迎っぷりに興奮しすぎたか?!

おじゃましといて粗相しちゃって、ごめんねヤンママ・・・

人んちでガルにクツを履かせてみました。
DSC00206.jpg
何故か顔を背けるエルザちゃん。

動きが奇怪だったからか?(爆)

クツを履かせられて不機嫌MAXなガル、あまりにすごい顔して唸るので笑われました。

早く治して、今度はランで遊んでもらおうね♪
コメント
この記事へのコメント
いいじゃんそれーー!
可愛いじゃん靴!!
そんなにデカイのあるんだーー!
災害用にほしいね~。
でも我が家だと一気に4個だから破産だよー!
2009/08/27(木) 23:24 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
ガルちゃんったら
うちが汚いので 外と間違えたのかなぁ?それともまた爪を切られると思って うんPの術でごまかそうとしたのか?不思議ちゃんだ
この顔 笑ったよ いろいろお土産ありがとう 私もあとでガルちゃんの記事書くからね 見てねv-7
2009/08/28(金) 06:57 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ミッキーマウスの靴下が泣いてる・・・v-287(苦爆)
てか、二枚目の顔v-363ガルらしい~v-391(激爆)

なんでも良いからはよ治すのじゃぞe-343
母はそれだけが心配・・・e-351(苦笑)
2009/08/28(金) 10:13 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
靴下ダメでしたか…。
ミッキーの靴下可愛いのに…
ガルちゃんの顔(爆)!!
相当気に入らなかったみたいですね(汗)
ゴメンネ、私が余計なこと言ったから(笑)
2009/08/28(金) 11:58 | URL | FRORINA #-[ 編集]
hiroさんへ
この靴、可愛いでしょ~
本当は7色あって、オレンジが欲しかったんだけど、まさブーに黒で押し切られました・・・
キャンペーンで安くなってるよ~
でも、靴はいつも履かせるかなんかして慣らしておかないと、災害時だけっていうのは無理かも・・・
ガルなんて、寝ころんじゃうから余計に危険~
しかも、サイズがでかくて回っちゃうし。
もう1サイズ下なら履けたかもね~
あ、これは一番大きいサイズです。
2009/08/28(金) 21:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
本当、ごめんね・・・
多分、車に乗って興奮して、ヤンキー君達に会って興奮したからだと思う・・・
初めてだったから、こっちもびっくりだったよ。
後でブログ見に行くね~
2009/08/28(金) 21:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ミッキーさん、一瞬にして飛んでいったよ(爆)
最近、いつもこの顔してるよ~
舐めなきゃいいんだよ、舐めなきゃ!
今、治りかけで一番痒い時期みたいなので、もう少ししたらエリカラもはずせるかも~
それまで舐めさせないようにしなきゃ!
2009/08/28(金) 21:11 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
ガルが歩いた後に点々と残る靴下・・・
悲しかったです(爆)
でも、もうかなり治りかけてるから大丈夫そうだよ~
ガルはすぐこの顔するからいいのよ。
だいたい、舐めるのがいけないんだから~
2009/08/28(金) 21:14 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/551-52e71891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
