ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
最近、ネタがないのよね・・・

ガルの足はまだ治らないので、近くの公園までのちょっとした散歩しかしないし、どこにも遊びに行けないし~

なんか、ガル足の汁は1カ所止まると1カ所出てきていたちごっこみたいだよ。

全然出てこないところは出てこないんだけど、出るところは止まったと思っても温泉がわき出すようにぷつぷつとまた出てくる。

出てくる指は決まってるんだけどね~

後ろ足は治りが遅いね。

やっぱり、蹴り足だからかなぁ。

最近、可哀想だと思って甘やかしたせいかいい気になってる模様・・・

根性も直さないと(爆)
コメント
この記事へのコメント
焦らない焦らない・・v-361ぼちぼちぼちぼちなe-348
気が付けば、いつの間にやら治ってるから心配するなe-461

んで。ガルの根性叩き直すのv-361
そりゃ~大変v-363てか年やから無理なんじゃv-391(爆)
2009/08/25(火) 11:35 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
まあ、焦ってもしょうがないんだけどね・・・
やっと止まったと思って喜んでると、また出てくるから・・・
爪はちょっとずつ伸びてるみたい。
でも、中身も一緒に伸びてるんだよね~
おかしいなぁ。

コマンドちゃんと聞くくらいは矯正しないとね~
全くもう。
2009/08/25(火) 21:31 | URL | パクパク #-[ 編集]
最近ツメネタばかりですね。
どうせなら、リラックス亀の
写真でもUPしてくれませんかw
2009/08/26(水) 11:31 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ラムパパさんへ
だって、何もネタがないんだもん~
亀のリラックス写真、難しいのよ・・・
近づくとすぐに水に入っちゃうんだもん。
慣れてはいるんだけど、心は開いてくれないのよね(爆)
2009/08/26(水) 21:38 | URL | パクパク #-[ 編集]
ちょっとー
↑りらっくす亀ウケル~!(笑)
大型犬のキック力半端無いからね!
靴下はかせるときに、ガムテープで上下2箇所巻くと落ちないよ。
あまりきつくしたら駄目だけど、足首のへこんだところと、5センチくらい上の場所。
なにも巻かないよりやっぱ保護してたほうが治りが早いんじゃない?
嫌がるかしら。
2009/08/26(水) 23:46 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
hiroさんへ
亀のリラックス姿は反り返ってて面白いよ~

靴下は靴よりマシみたい。
一応、歩くし・・・
でも、テープを巻く力加減が難しいよね~
後ろ足に履かせるのがすごい大変だけど、頑張りま~す♪
2009/08/27(木) 10:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/550-0e79c7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
