ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日はすいらんに行ってきました。

朝のうちはちょっと曇り気味でそんなに暑くもなかったけど、日が差してくるとちょっと暑いね~

でも、木陰にいると風が通っていい感じだったよ。

先にミニピンのビー君、小鉄君、チャイムちゃんがいました~

でも、やっぱりガルは絡まない(爆)

しばらくすると、ヤンママ一家とデン軍団のご登場~

ブルーマールのナイト君は分かるんだけど、エルザちゃん、ベル君、ジャム君の3頭は同じフォーンなので区別がつかず・・・

良く顔を見ると違うんだけどね~

ビー君と小鉄君。
DSC00176.jpg

エルザちゃん(多分)と股に挟まってるチャイムちゃん。
DSC00172.jpg

ナイト君とベル君、ジャム君。(と思う)
DSC00173.jpg

左上でこっそり様子を窺うガル。
DSC00170.jpg

ガルがミニピンに見えるんですが!

ボールを死守するガルとそれが欲しいナイト君。
DSC00177.jpg
デンはやっぱりみんな優しいね~

あんまり走ってるところを見たこと無かったけど、追いかけっこなどして遊んでました。

迫力だよ~

ガルは絡まないけどね・・・

その後来たシェパードのフィズちゃんに珍しく遊んでもらいました。

どっちもロックオン状態(笑)
DSC00179.jpg
いつも大きい子には近寄らないのに、デンを見た後だったから小型犬と間違えたか?!(爆)

ガルがガウガウ言っても気にせず遊んでくれるいい子でした♪

昼過ぎになって暑くなってきたのでデン軍団と共にヤンママ家の豪邸でBBQをすることに。

果たして、そこでガルが見た地獄とは?!

                                               つづく
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~
みんなと会えて良かったよ
ガルちゃんの水の飲み方が一緒の
ナイト君 親近感があるでしょ?
ガルちゃん 楽しかったかい~
うちに来るのを拒否るなよ~~
まさぶーは優しすぎるよ 本当に❤
子供たちとのキャッチボールもありがとう^^
2009/07/21(火) 15:52 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
良かったネe-343雨降らなくてe-440
(↑クッソ~v-363雨乞いしてたのにe-466苦爆)

でも、シェパと遊ぶなんて珍しいやんe-317
ガルも、やっと6歳でドベの自覚が出てきたかe-465(笑)
ウチのは・・・多分、一生無理だe-350
2009/07/21(火) 18:17 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
地獄が気になる
「ガルは絡まないけどね」に爆笑。いつも書いてますよね、このフレーズ(笑)。で、地獄とは?見つけたヘビに口を噛まれた?いや、おうちの庭で起こること…我が家だったら「カメに噛まれた(実話)」かもしれないけど、うーん何地獄かな?
2009/07/21(火) 18:19 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
ブルーのデンは憧れよ♪
一度は飼ってみたいデン♪ しかもブルーは憧れよっ!ブリンドルかブルーが良いなぁと思ってるけど、あたしには世話しきれないだろうなぁ~。でもデンって優しいの?
ちょっとその気になりそう(笑)
ガルちゃんは喧嘩売らないから良いよね!本当に羨ましいわ。今度遊ぶときはマズルガード無しで遊べるとよいな♪
2009/07/21(火) 21:42 | URL | hiro #-[ 編集]
ヤンママさんへ
お疲れさまでした~
本当、久しぶりに遊べて良かったよ~
ナイト君、飲み方同じだけど、もっとダイナミックだった(笑)
ガルも楽しかったみたいよ、ここまでは(プッ)
今度ヤンママんちに行ったら、漏らしちゃうかも~
ヤンパパも泣いちゃうんじゃないの?(爆)
2009/07/21(火) 23:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ふんだ!
今回は雨女がいたけど(誰とは言わないけど プッ)私の晴れパワーが勝ったもんね~

シェパに絡む前はチワワがお気に入りで、チワワが帰るときに一緒に外に出ちゃったのよね・・・
このシェパの子、遊び上手だったからついのっちゃったらしいよ(爆)
いつもこの子くらい大きい子に絡んでくれればいいのに・・・
2009/07/21(火) 23:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
だって、いつも絡まないからさ~
せっかくランに行っても、私とボール投げかプロレスしかしないんだもん。
ネタにならん!(爆)
地獄、気になる?
確かにでかいカメはいたけど、噛まれてはいないんだな~
ふふふ、つづきのお楽しみ♪
2009/07/21(火) 23:13 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiroさんへ
ブルーのデン、可愛かったよ~
私だったら牛柄(ハルクインだっけ)だなぁ。
デンはとっても優しいし、大人しいしおっとりさんだよ。
ドベとデン飼ってる人によると、ドベに比べて全然手がかからないらしいよ。
hiroさんちでデンをもういっちょいく?(爆)

ガルも5歳くらいまではガウガウケンカ売ってたよ。
妃鶴ちゃんよりひどかったんじゃないかなぁ。
本当に最近だよ、言い返せないほどビビリになったの・・・
大丈夫だよ、葵ちゃんに守ってもらうから(爆)
2009/07/21(火) 23:20 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiroさんへ
デーンはいいよ
ドべを飼ってるならもう
ラクチンチン 家の中では寝てばかり ランに行くと張り切るけど
4畳半一間でも行けますよ!
知ってるかも知れませんが
ドべとデンを飼ってる人も多いですよ ただ欲しいと言ってるブルーは
皮膚が弱いんだよね 病院通いは覚悟したほうがいいし ブリンドルは
お値段が・・・
いいブリーダーさん紹介しますよ~
さぁ~デーン仲間になりましょう
2009/07/22(水) 06:40 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
うおぉ~っ(何の雄叫び!?(笑))
そうですか…ブルーは皮膚が弱いのですか…ドベのブルーと似た感じ何ですかね?
ブリンドルって高いんですか!?知らなかったよ~っ!!
しかし飼えませんって(汗)
デカすぎですって(笑)
またもや家半壊とかに…いや、全壊(爆)間違いないヒエ~(笑)でもまじ憧れますって!!今度ナデナデさせて下さい~っ!!

パクパクさんガルちゃんの妹でデン飼ってみてよ!それみて判断するよ(笑)お願いっ♪
2009/07/22(水) 23:04 | URL | hiro #-[ 編集]
ヤンママさんへ
こんなところで仲間を募集しない!(爆)
やっぱり、ブルーは皮膚が弱いんだぁ。
でも、ナイト君綺麗だったよね~
もっと、hiroさんに勧めてやって(笑)
2009/07/23(木) 10:53 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiroさんへ
うちは無理なのっ!
hiroさんち、いいじゃん~
デンがいれば、特大・大・中・小と全サイズが揃うよ(爆)
並べてみた~い♪
2009/07/23(木) 10:56 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/542-0910b295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
