ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
日曜日は私の実家の近くの公園に行ってきました。

たまには違うところも散歩してみたいよね~

だって最近、暑いからか散歩に行ってもすぐ帰って来ちゃうんだもん。

ハゲたお父さんにリードを持たせてみる。

「あれっ?知らない人にもたれてるっ」
DSC00159.jpg
見ないふりして動かない・・・
DSC00158.jpg
ずっとチラ見しては納得いかない顔してるんだよね~

ひっくり返って動かないし・・・

そうそう、この公園、大賀蓮があるので見に行った。

この前いったときは寒かったので枯れてたけど、この日は花が咲いてました~
DSC00160.jpg
夕方だったから一つしか咲いてなかったよ~

昼間に来るともっと咲いてるらしいよ。

ガルと撮ろうと思ったのに動く・・・
DSC00162.jpg
シャッター押してから動いてよね!

その後、ちょっとした広場で運動。
DSC00165.jpg
って、全然走ってなかったけど・・・

すぐこれだ。
DSC00164.jpg
草に埋もれてます(爆)

家に帰ってからシャンプーしました。

今は毛代わりの時期みたいで、ものすごい抜け毛~

取っても取ってもきりがないよ~
コメント
この記事へのコメント
あはは(笑)
ガルちゃん、お父さんでは納得いかなかったのねー!
うちも暑いから全然動きません…。
2009/07/14(火) 13:20 | URL | FRORINA #-[ 編集]
FRORINAさんへ
気づく前は歩いてたのにねぇ・・・
私と旦那以外だと全然ダメです(苦爆)
ダンテ君も暑くて動かないんだね~
ガルもヘロヘロだよ~
2009/07/14(火) 22:07 | URL | パクパク #-[ 編集]
おぉ~、蓮だぁ!!
時期的にはもう満開になってるはず
ですが、少ないですね。
でもお近くに蓮池があるんですね。

アーロンも洗うと毛が沢山抜け、さらに毎日かなり抜けるので掃除が大変です。

うちは屋敷の土間で飼っていますが
毎朝掃き掃除で1日が始まります。
v-12
2009/07/15(水) 01:21 | URL | アーロン姉さん #8l5z3pmM[ 編集]
パクパクさんのお父さんとのび太・・・v-391
頭が、オ・ソ・ロ~~~v-509(爆)
って、年が全然違うのに悲しいやんv-406
にしても。ガルはホンマにビビリ虫やe-317
ウチのあずきは、母以外に持たれると挙動不審になるけど、
座り込みはしないぞv-397
あっ、のび太が持つとロボットになりますv-17(←怖くてe-343笑)
2009/07/15(水) 08:42 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
えー固まるのぉ
かわいい~~
パクパクさんはふさふっさの髪なのにぃv-10
そうそう20日ですけど
すいらんに行くよ
お友達のデーンも
暇ならあそぼ~~
って 絡まないけどね ぎゃっはは
2009/07/15(水) 14:34 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ガルちゃん固まっていますね(笑)
ムートは旦那がリードを持つとアホ歩きになります(´ω`;)
ガルちゃんも毛が抜けますかー;
ムートも撫でていたらえらい抜け毛です!
それでもハゲないんですよね(笑)
2009/07/15(水) 17:03 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
この蓮、もう終わり頃なんだって~
で、夕方に行ったんだけど、昼間はもっと咲いてるみたいですよ。
満開、見たかったなぁ。

抜け毛、すごいですよね~
短毛だからか、良く「抜けないでしょ?」と言われるけど、ハンパ無いよね・・・
うちは掃除機とコロコロを駆使してるけど、取ったそばから落ちてるよ(苦爆)
2009/07/15(水) 21:41 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ガルは怖いと動けなくなるタイプよね。
あずきは大丈夫なのかぁ。
今度、あずきのリード持ってかあちゃんから遠く離れてみようっと。

父ちゃんとうちのお父さん、かぶり物がかぶってるね(爆)
そりゃあずきも父ちゃんにリードもたれたら怖いだろうさ!
何しろ、関係のないお子様までも固まるほどの恐怖テノール声なんだから(激爆)
2009/07/15(水) 21:44 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
そうなの、固まるの・・・
年々、ビビリに拍車がかかるよ~
20日?
行く行く~
午前中から?
確かに絡まないけどね(爆)
雨が降らないようにお祈りしなくちゃ!
2009/07/15(水) 21:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
hanadaijiさんへ
アホ歩きってどんな感じ?(笑)
アホの坂田みたいな?

ムートさんも毛抜けですね~
でも、ドベって一年中抜けてますよね~
そうそう、ハゲないところがすごい!
毎日何本抜けて何本生えてるんだろ?
怖いね~
2009/07/15(水) 21:50 | URL | パクパク #-[ 編集]
10時だよ~
絡もうねぇ v-10
久し振りだもんねぇ
2009/07/16(木) 06:39 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
10時だね!
OKだよ~
本当、久しぶりだね~
雨が降らないように祈らなきゃ!
2009/07/16(木) 21:44 | URL | パクパク #-[ 編集]
ほんと、短毛が抜けないなんて全くウソですよね。

毎日すごいですもん。うちはコロコロとはは使わないでもっぱらほうきですが、2日くらいやらないでいると土間に真っ黒くろすけが2,3匹いるみたいに、毛の塊が転がってます。v-12

こんなドベらに育毛剤はまちがいなく不要ですね。v-8
2009/07/17(金) 00:26 | URL | アーロン姉さん #8l5z3pmM[ 編集]
なによ
雨雨って もう梅雨は明けたんだよ! 

が。
でも たしかに心配になってきた
もし雨なら ゴメン。
って先に誤っておこっと。笑
2009/07/17(金) 06:05 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
短毛の方が抜ける気がするよ~
ただ、毛玉にはならないから勘違いされてるのかなぁ。
そうそう、部屋の隅とか敷居とふすまの間とかに毛がかたまってたりするの~
毛根が元気だよね(爆)
2009/07/17(金) 20:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
だってほら、ヤンママと言えば雨・・・(爆)
なーんて、今のところ天気予報だと大丈夫そうだね。
雨よりも暑さ対策をしないと!
2009/07/17(金) 20:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
よい公園だね
なかなか綺麗だし広いし良さそうな公園じゃん!

ハゲたお父さんってハゲたは余分じゃないか(笑)
お父さんでよいじゃないか(笑)

ドーベルは利口だね~!チップなんて誰がリード持とうが関係ないみたいだし(笑)
妃鶴は怖くてあたしがリード渡せないよ(泣)
2009/07/18(土) 20:27 | URL | #-[ 編集]
hiroさんへ
いい公園なんだけど、一番の問題はネコが多いことなの~
見つけると突然引っ張るから・・・

「ハゲた」は「お父さん」にかかる枕詞なのよ(爆)
ドベって人を見るよね~
うちのはただのビビリだけど(苦笑)
今度、妃鶴ちゃんの手綱持たせてもらおうかな。
2009/07/18(土) 21:43 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/540-c150ef10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック