ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
最近、雨ばっかりでイヤだね~

ガルは雨が嫌いなんだけど、このごろ諦めたのか小雨だと気にしなくなってきた。

昨日の夕方は降ってなかったので助かったわ~

いつもの散歩道からは草がボーボーで川が見えないので、橋の上から撮ってみました。
DSC00153.jpg
この草が生えてる所と田んぼの間に一応道があって、いつもそこを散歩してるのよ。

はしゃいでます。


この日は蛇を3匹見ました。

全部ヤマカガシ・・・

たまにはアオダイショウとかシマヘビとか見たい~

何故かポンプから出る水に吠えまくるガル。


川とか池とか大量の水を見ると吠えるのよね。

水があるところには何かがいると思ってるらしい・・・

アホやね。
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~、パクパクさんとこ、私の家の周辺と同じじゃ、あ~りませんか。 アーロンも同じようなところを散歩してます。
この時期草の成長が早く困ったものです。

ガルちゃん、最初のビデオはNOリードだ。v-9
いいなぁ~。うちはリード取ったら
鉄砲球だからやれないです。

2009/07/07(火) 01:08 | URL | アーロン姉さん #8l5z3pmM[ 編集]
ガルちゃんってなんかおもしろいよね 水に顔つっこみたいのかなぁ

お散歩は蛇探しの場でもあるのね
雨も慣れるのかね ヤンキーも嫌いなはずなのに最近は気にしないみたい それとも感じなくなったのかね
お年寄りだからさぁ
2009/07/07(火) 08:32 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
うんe-343ガルはアホかもe-440(ポツリ)
パクパクさんも、やっとわかったみたいやね~e-465(爆)

てか、水辺にはなにかいるv-363ってe-263
ガルはアフリカに生息するハイエナかv-284(苦爆)
2009/07/07(火) 11:04 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あはは(笑)
はしゃいでますねー!
足がうひょうひょしてる(笑)

最後のパクパクさんの呟き(爆)
2009/07/07(火) 13:24 | URL | FRORINA #-[ 編集]
わー
のどかや~!
今度の夏にパクパクさんちに行っても観光気分が味わえそう~!
凄い羨ましい~~!
でもね、ヘビはイヤ。
ヘビは・・・。ヒー!
2009/07/07(火) 19:51 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
アーロン姉さんへ
アーロン君ちもこんな感じ?!
たまに草刈ってくれるんだけど、すぐに伸びちゃうんだよね~

ガルはランでもどこにも行かないからね~
男の子って冒険心が強いみたいだね。
ガルは私たちが見えないところには絶対行かないから・・・
ビビリ女王だし(爆)
2009/07/07(火) 22:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
いまだにガルの不思議ぶりが理解できないよ(爆)

ここに来るとヘビとカメを探さずにはいられないらしいよ。
ヤンキー君も気にしなくなったの?
ヤンキー君はガルよりも年下じゃん!
でも、年のせいなのかなぁ。
2009/07/07(火) 22:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
いや、うすうす気がついてはいたんだけどね・・・(爆)

水辺にはいつもカメやらヘビやらザリガニなんかがいるからね~
ガルのせいでみんな逃げちゃうんだけどね・・・
2009/07/07(火) 22:07 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
6歳のおばちゃんだけどまだまだ元気だよ~
走り始めると人の横ギリギリを走り抜けるので、下手に避けると飛ばされるの・・・
はしゃいでるときには注意が必要よ(苦爆)

いまだにガルが理解できないんだよね(苦笑)
2009/07/07(火) 22:10 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiroさんへ
のどかすぎて何もないよ(笑)
この川、延々とさかのぼれるの。
もうちょっと行くと隣の市に入っちゃうんだ~
長距離散歩にはもってこいだよ~
ただ、ヘビはいっぱいいるね~
毎日1匹は必ず見るし。
っていうか、ガルが勝手に発見しちゃうんだけどね(爆)
2009/07/07(火) 22:14 | URL | パクパク #-[ 編集]
吠えてるガルちゃん面白いですね!
何かが出てくるのを楽しみにしている感じ♪
ガルちゃん声が高い(゜∀゜)
ディーは低くて♂っぽいですよ(笑)
2009/07/08(水) 22:50 | URL | yumi #-[ 編集]
yumiさんへ
本人、楽しいみたいだよ~
でも、周りの人からは奇異な目で見られるんだけど・・・(苦爆)
これは楽しいのでちょっと高いの~
警戒音は低音だよ~
ディーちゃんも低いんだ?!
女の子らしいから高めだと思ってたよ~
2009/07/08(水) 23:13 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/538-f3d762bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
