ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は薄曇りだったけど、むしむしして暑かった・・・

日は出て無くても甲羅干しするカメさん達。
DSC00130.jpg
ちなみに、これで全部じゃありませんから~

そうそう、昨日まさブーのやつ、またやりやがったの。

会社から帰ってきて、手に持ってたコンビニ袋を下に置いたなぁと思ったら、何故かごそごそ動いてるのよね、袋が・・・

のそのそ出てきたのはヒキガエル君。

会社の人がまさブーのために捕まえてくれたんだって。

余計なことすんじゃねぇ!!

ヒキガエルは何故か今まで上手く飼えなかった。

元気で餌食いよくても突然死しちゃうの。

だから、もう諦めて欲しいんだけど・・・

そんな私の願いもむなしく、せっせとプラケースを準備しておられました(怒)

また、ミミズ掘らなきゃ・・・
コメント
この記事へのコメント
うぎゃ~~~~っ!
ヒキガエルアウト~~~~~っ!!
アウト~~~~~っ!!
ヒ~~~~~ッ(泣)
2009/06/12(金) 22:50 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
今日・・・
轢きガエルに会った・・・。
2009/06/12(金) 23:02 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ケロっ
ヒキガエルと暮らしているケロママさんのブログです。ケロ友さんへのリンクもあるので参考になるかも。
http://www.geocities.jp/kujikorokeroro/kerotop.html
2009/06/13(土) 08:14 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
hiroさんへ
うそ~アウト?!
うちに来たらスリーアウトチェンジぐらいじゃ済まないよ(爆)
2009/06/13(土) 10:19 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
あら~
可哀相に・・・
うちの周りでもよく出会うけどね、ぺったんこになってるのに。
自分の車で轢いてたらやだなぁ。
2009/06/13(土) 10:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
ありがとう~
見に行ってみるね♪
飼うからにはちゃんとしてあげたいよね~
2009/06/13(土) 10:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
会社の方も気がきいてるねぇ
まさぶーの性格と生活環境もよくしってるし 
こんどこそは! がんばれ~~
2009/06/13(土) 21:37 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
そんな気は使わないで欲しいよ(苦爆)
カエルとかカメとか見つけると見境無く捕まえるから、みんな知ってるのよね・・・
まぁ、飼うからにはちゃんと飼えるように頑張ります。

ところで、ライン王子、お大事にね。
2009/06/14(日) 21:35 | URL | パクパク #-[ 編集]
あ~~たv-237いくらなんでもe-263e-263e-263
ヒキガエルに癒されることないでしょうがe-447
アウトどころか、母にはレッドカード退場もんe-464(苦爆)

のび太がそんなもん持って帰って来たらe-250
カエル共々、二度と帰るなe-2ですe-442(汗爆)
2009/06/15(月) 10:56 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
ヒキガエルって普通に考えられているカエルみたいにピョンピョン跳ねないし、泳ぎも下手で結構見てて可愛いよv-238
のそのそ歩いてるところとか~
カエルが苦手な人って、肌のブツブツとか質感がイヤなのかなぁ。
でも、カエルグッズは可愛いよね♪
2009/06/15(月) 21:14 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/532-fe34255c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
