ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日のお散歩中、とうとう見つけてしまいました。

ヘビさん。
ismfileget00.jpg
どうも、自転車か車に轢かれてしまったらしく、生きてはいたけど、弱々しかった・・・

何か飛び出てるし・・・
ismfileget.jpg
最初、ガルがドンってやっちゃったかと思ったけど、さすがにガルに捕まるようなとろい蛇いないしね。

多分、シマヘビかアオダイショウの子供だと思うけど、可哀相になぁ。

ガルもさすがにいじりませんでした。

こいつは生きのいいのが好きなので(苦爆)

アオダイショウのでかいのならいじりがいがあるのになぁ。
コメント
この記事へのコメント
弱いもんには手を出さないのね エライ

すごいよ パクパクさん

蛇の種類解るんだぁ

さすがv-77
2009/06/02(火) 06:45 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
イキが良いのとかそういう問題違って・・・e-263
蛇はやめてくれ~~~~v-531(汗爆)
しかもなんか出てるってv-405
パクパクしゃんv-363留め刺さんでええのe-350(怖爆)

あぁ~~~あv-237このブログは、ホンマ危険なブログだe-351(笑)
2009/06/02(火) 10:01 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ガルちゃんよく咥えないねー エライ!
ダンテなら咥えそう…。
最近、車に踏まれた亀をよく見ます。
ニオイが気になるのか行きたがるから嫌なんですよねぇ。
ぺったんこになった亀を咥えた前科あるし(怒)


2009/06/02(火) 13:15 | URL | FRORINA #-[ 編集]
うわーーーーー・・・
こんなのいるの??

痛々しくてかわいそうだけど、
こんなヘビ見つけたらギャー!叫んで
走って逃げるよ!

・・・本当に危険なブログじゃ!(笑)
2009/06/02(火) 18:07 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
ヤンママさんへ
ガルは動いてるのが好きなのよ。
ヘビの種類は分からないよ。
でも、いるのはだいたいアオダイショウかシマヘビかヤマカガシしかいないから・・・
2009/06/03(水) 10:48 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
よく見ると可愛いよ♪
目がクリクリで。
とどめなんて刺さないよ~
手当てしたいくらいだよ(爆)

そのうちかあちゃんも慣れてくるよ。フフフ・・・
2009/06/03(水) 10:49 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
ガルも昔は咥えてたよ・・・
前はネズミがぺったんこになったやつを嬉しそうに持ってきて、あろう事か体全体でスリスリしてました・・・
乾燥したやつだったからよかったけど、本当にここにガルを捨てて帰ろうかと思ったよ(苦爆)
家で泣きながらシャンプーしました。
2009/06/03(水) 10:52 | URL | パクパク #-[ 編集]
hiroさんへ
この辺はいっぱいいるよ。
さすがに2mオーバーのぶっといアオダイショウにはビックリしたけど(爆)
小さいヘビは可愛いよね~

hiroさんもそのうち慣れてきて、きっと蛇も愛おしくなるにちまいない。
2009/06/03(水) 10:54 | URL | パクパク #-[ 編集]
私は蛇がだめです。

かの昔、野球のボールを取ろうと
草むらに手を突っ込んだら、ひも
状のモノが・・・・。

ええ、思い切り引き抜きましたよ!!

その後は・・・。

2009/06/03(水) 12:54 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
こう見えてヘビ触れません。私もダイきちも。実はヘタレな犬なんです。私は見るのは平気なんだけどさ。飼ったことないから動きが予測できなくて怖いんだよね。人がハンドリングしてるのをちょこっと触るくらい。ダイきちは大きいカメも目を合わせません。その点ガルム嬢はさすがだなぁ。シマヘビのベビーは可愛いですよね。ベビーのうちから飼ったら慣れるんだろうか?
2009/06/03(水) 14:36 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
ラムパパさんへ
その後どうなったの?
気になる~
蛇って嫌われ者よね~
ニョロニョロしてるから?
2009/06/04(木) 09:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
小太郎の母さんへ
ダイちゃんもダメなの~?
確かに予測できないね!
でも、しっぽを掴むと頭がシャッてくるよ(爆)
それがちょっと怖い・・・

ガルはカメだろうが蛇だろうが気にしないねぇ・・・
母さん、飼ってみてよ~
2009/06/04(木) 09:43 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/529-9f3fd758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
