ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は雨降りの日。

なので、昨日の散歩の様子をアップします。

いつもの田んぼの散歩道。

一生懸命探しています。
DSC00117.jpg
何をって?

ヘビとカメとカエルだよ!

特にヘビが大好き!

後をつけていって手ではたくのよね。

いつもいるのはヤマカガシ・・・

こいつは毒があるので、やるならアオダイショウかシマヘビにしてくれ。

この日は幸いなことにいませんでした(苦笑)

ヘビは諦めたけど、今度は穴を掘ってまで探してます。
DSC00121.jpg
何をって?

妖精さんだよ!

いつもなんにもないところに穴ぼこ掘ってワンワン吠えるのよね。

王様の耳はロバの耳か!

頭突っ込みすぎ!
DSC00119.jpg
大判小判を掘ってくれ・・・

顔面土だらけで水を飲む。
DSC00123.jpg
今日は蛇も妖精さんもいなかったけど、カニがいました。
DSC00124.jpg
カニって清流にしかいないと思ってたけど、こんな田んぼの用水路にもいるのね・・・
コメント
この記事へのコメント
お散歩に水をもっていくんだね
ヘビと妖精が好きってさぁ
それは飼い主に似たんだよ~

それとこのガルちゃんが掘った穴に
ずっこける人がいるかもよ~
大判小判 出てきたら分けてよ~
2009/05/29(金) 07:46 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヘビとカメとカエルって…飼主に似たんですねぇ(爆)
妖精捕まえたら見せて下さい(笑)
ダンテは穴掘らないんですよねぇ。
顔突っ込んでる姿可愛い♪
2009/05/29(金) 13:31 | URL | FRORINA #-[ 編集]
パクパクさん、毎度毎度e-343
って、田んぼを見つめてなにしてるんだガルv-363v-363
いくらお腹空いても、まだ米が出来る時期には早いってe-440(爆)
2009/05/29(金) 13:37 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
ヤンママさんへ
暑いときには水も持っていかないとね♪
妖精は別に好きとか無いけど(爆)

他の人の前に私が忘れてこけるんだよね~(苦笑)
大判小判、見つかったらね♪
未だに1円も見つかったこと無いけど(苦爆)
2009/05/29(金) 21:14 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
FRORINAさんまで!
確かに嫌いじゃないし、ヘビがいるとワクワクするけどね(笑)
妖精さんは心の綺麗な人にしか見えないのよ♪
ほらほら、2枚目の写真に写ってるでしょ?見えない?
なーんて、私にも見えないけど(激爆)

ダンテ君は掘らないの?
ガルもここでしか掘らないのよ。
やっぱりなんかいるのかしらね~
2009/05/29(金) 21:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
よく田んぼの中を泳いでるのよね、ヤマカガシが!
たまにカエルとかをパクンとやっちゃうので気をつけないと・・・
あずきはヘビ見るとどうなるの?
テーちゃんは動じなさそうだけど(笑)
2009/05/29(金) 21:20 | URL | パクパク #-[ 編集]
なるほど・・・。
そうやって鍛えていたんだね!!(笑)
しかしヘビと戦うなんて、アマゾネス!!ビキニは迷彩柄に決定!

あ、リンクさせて頂きました(ペコリ)
2009/05/29(金) 23:08 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
hiroさんへ
そうそう、これで二の腕鍛えてます!
そして私を引っ張り回して首も鍛えてます!(爆)
迷彩?!
もっと可愛いのにしてよ~
妃鶴ちゃんは他の生き物見るとどうするのかなぁ。

リンク、ありがとう~
私もさせていただきますね♪
2009/05/30(土) 11:09 | URL | パクパク #-[ 編集]
ああ~。
ガルちゃん、ほんとに女の子?笑
バロンは蛇を見つけると、
メドューサに会ったみたいに、
固まって動けなくなります。
ガルちゃん、
やっぱり飼い主さんに似て、
爬虫類系が得意なんですかね?笑
2009/05/30(土) 22:30 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
baronronさんへ
女の子よぉ~!
一応・・・(爆)
バロン君は固まっちゃうの?
可愛い~
みんなに似てるといわれるけど、微妙~(苦笑)
確かに、私やまさブーが怖がらないので平気なのかもね♪
2009/06/01(月) 10:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガルちゃん…す…すげー;
動物園のヘビは触れるけれど、野生のは無理っす;
ムートはヘビが居ても全く気がつかないです。
私がギャーギャー言いながらムートを連れて逃げています(´ω`;)
2009/06/01(月) 18:28 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
hanadaijiさんへ
動物園のヘビも野生のヘビも同じだよ~
私も野生のヘビは捕まえたこと無いよ。
だって、早くて捕まえられないんだもん!←トライした(爆)
ムート君、大物だなぁ。
ガルはいじりたくてしょうがないみたい・・・(苦笑)
2009/06/01(月) 21:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/528-2f1eb4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
