ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はガルの6歳の誕生日。

紆余曲折を経ながらここまでたどり着きました!

さすがに体力はなくなってきたけど、落ち着きがないのは相変わらず~

口数も相変わらず~(苦爆)

でも、大きなケガや病気もなくて良かったな~

これからもこの調子で長生きして欲しいよ。

そうそう、去年はガルのためにケーキを買ってあげたけど、今年はリーマンショックの影響で(苦笑)手作りヨーグルトバナナパフェ。
DSC00108.jpg
ただバナナにヨーグルトをのせただけとも言う(爆)

こんなものにごまかされて大喜び。
DSC00111.jpg
気の毒に・・・(笑)

でも、ペット博の時にこの迷子札を買ってあげたもんね~
DSC00114.jpg
裏に電話番号が入ってるの♪

ダンテ君のみたいにならないように気をつけようっと(爆)
コメント
この記事へのコメント
捨て子ザウルスe-3436歳の誕生日おめでとう~v-315v-385
(↑あずきがラプトルなら、ガルは捨て子ザウルスe-440
この一年も、たぁ~んとおしゃべりしいやv-322(爆)

んでんで、あずきとガルは半年違いか~e-317
あずきが半年上なのに、なんでガルはそんなおっさん臭いんやv-208(激爆)
あずきみたいに、もっと若くいきや~e-454
その前に・・・首のシェイプアップをe-264(笑)

なにはともあれ、元気に6歳を迎えられて良かったe-343
ガル、これからもパクパクさん&ハノイパパと仲良くネv-415
2009/05/16(土) 14:24 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
おめでとう
あの 手作りヨーグルトバナナパフェ? ちょっとかっこいい名前つけすぎじゃないの?
ガルムちゃん そんなんでごまかせられるんだぁ 暴れちぇえ~~
迷子札
うちも同じ だから携帯番号は変えられないのよね
2009/05/16(土) 14:44 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ガルちゃん誕生日おめでと~!!
美味しそうなパフェ作ってもらえて良かったね(笑)
これからも元気で絡まないガルちゃんでいて下さい♪

その迷子札カッコイイ!!
プレートやから、うちみたいにハゲハゲにならないですよねー。
いいなー。
2009/05/16(土) 17:39 | URL | FRORINA #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
コメ、ありがとう~♪
捨てられてないもん!(爆)

あずきはもうちょっと止まることを覚えようね。
動きすぎだから!(笑)
ボールストーカーめ!

頼りがいがあっていいでしょ?この首。
いざというときは私より速く逃げるけどね(苦笑)
2009/05/17(日) 20:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ありがとう~
これはパフェだよ、パフェ!
ミ○ストップのアップルマンゴーパフェだってマンゴーにソフトクリーム乗っけただけじゃん(笑)
ガルは口に入る物なら何でも喜ぶのよ・・・

そうそう、携帯番号は変えられないね~
2009/05/17(日) 20:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
ありがとう~
えっ、元気ではいいけど、絡んでは欲しい・・・(爆)

ハゲないけど、きっとすっ飛ばすよ(苦爆)
ダンテ君は、うちのよりもっといいの買ってもらいな!(笑)
2009/05/17(日) 20:44 | URL | パクパク #-[ 編集]
初めまして!
ダンテくんのところから飛んで来ました。

ガルちゃんお誕生日おめでとう♪
ネームプレートかっこいいですねー^^
ムートと曾祖父おひとり様一緒でした(笑)
お邪魔致しましたー!
2009/05/17(日) 22:42 | URL | hanadaiji #-[ 編集]
出遅れた~~~!

お誕生日おめでとう!!
これからも、のんびり・ゆったり、
おしゃべりで(笑)お過ごしください。
2009/05/18(月) 11:07 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ガルちゃん6歳おめでと~(≧∪≦*)
ヨーグルトバナナパフェ・・・(笑)
美味しくって愛情が入っていれば何でも喜んでくれますよね♥

ガルちゃんこれからもたくさんオシャベリしてね~!
何て言っているのか知りたいですね(・∀・)
2009/05/18(月) 12:32 | URL | yumi #NNZ72WTo[ 編集]
hanadaijiさんへ
はじめまして~
ようこそ、おしゃべり犬のブログへ(爆)
初めて作りました、ネームプレート・・・
無くさないように気をつけます(爆)

あら!親戚さん?!
もしや、サンダースネーク?
私もおじゃましに行きます♪
2009/05/18(月) 20:43 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
ありがとう~
のんびり・ゆったりはいいけど、おしゃべりは・・・(苦爆)
よっぽどラムちゃんの方が落ち着いてるよね(笑)
2009/05/18(月) 20:46 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
ありがとう~
もう6歳だよ、早いね~
全く味付けしてない酸っぱいヨーグルトとバナナ・・・
いいのか!これで!(笑)

何て言ってるかは知りたいけど、もうちょっと小声にして欲しい・・・
2009/05/18(月) 20:47 | URL | パクパク #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
6歳か!
葵の1個お姉さんだね!
本当にあっという間。
元気で長生きして欲しいね!

ゴリーベル同士強く生きていこうね!(笑)

2009/05/18(月) 22:55 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
パチパチ~
v-318ガルちゃんv-318

お誕生日おめでとう~v-425
バロンも今年6歳になりますよ^^
ガルちゃんと同級生ですねぇv-521

バナナパフェ・・・
そっくり同じものを今朝食べました。笑


2009/05/19(火) 00:14 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
hiroさんへ
ありがとう~
葵ちゃん、年下だったのね~
鍛えられてるね!(笑)
みんな、健康で長生きを目指そうね♪

どっちも女の子なのに、ものすごいネーミングよね、ゴリーベル・・・(爆)
2009/05/19(火) 21:00 | URL | パクパク #-[ 編集]
baronronさんぺ
ありがとう~
バロン君と同級生かぁ。
並べるときっと大人と子供だと思うけど・・・(爆)

baronronさんの朝食でしたか~
ガルにはごちそうです(笑)
健康的~
2009/05/19(火) 21:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/525-51c088a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック