ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
まだGWの話を引っ張ります(爆)

5日はさすがにガルも大人しかった~

よっぽと疲れてたみたい。

だって全然寝てないんだもん。

そして6日。

幕張メッセで開かれていたペット博に行って参りました。

ゆっくり見られないのでガルはお留守番。

最近のペット博、犬猫以外の動物があんまりいなくなったので、行くのやめようかと思ってたんだけど、まさブーが行きたがったのでついて行きました。

やっぱり、爬虫類とかフェレとか全然いなかったよ・・・

はちゅはケヅメリクガメとかグリーンイグアナとかボールパイソンくらい。

実はちゃんとカメラを持って行って写真を撮ったのに、データが全部消えてました・・・(涙)

イグアナは懐かしかったなぁ。

でも、うちにいたこの方が綺麗で大きかった!

狭いところにいたから茶色くなってたのかなぁ。

ケヅメはすごく大きかったよ。

ヤンママんちの亀太郎はこれくらいあるのかしら?

試供品もあんまり貰えなかった・・・

でも、この日は迷子札を買いました。

この前すいらんに行ったときに、つけていた鑑札をなくしちゃったのよね~

再発行してもらったけど、また無くしたらイヤなので迷子札にしたよ。

ドベのシルエットとガルの名前とうちの電話番号を入れてもらったの♪

今度は無くさないようにしなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
あたしも行ったよ!
確かに犬猫ばかりだったよね。基本おやつを買いに言ったのであまりじっくり見なかったけど、ビックリしたのはドデカいイグアナを肩に乗せたおじさんが歩いてたこと(笑)凄い立派な尻尾でおじさんの肩に乗ってるのに尻尾は床につきそうだったんだよ!!驚き!!で体は緑なのに頭はおじさんにくっついてるからベージュに変化してました(笑)
ペット博はそんな人も来るのかと新鮮だったわ(笑)
2009/05/11(月) 23:33 | URL | hiro #-[ 編集]
うちは5日だったけど 混んでいたね
やはりエルザとヤンキーは撫でまわされぐったりしてたっけ。
ふれあいのワンコでダルだけケージに入っていたでしょ?そこにいた
ラブが子供を噛んだんだよ
係りの(多分生徒)に言ったけど
黙っていたってさ
ふれあいのとこにいる子もどうなのかね 里親でも募集してたのかな?
動物も少なくなってきたよネ
あそこで販売してる子たちも
どうなのかね?買うぞ って来る人もいるんだよね 安いのかな?
2009/05/12(火) 06:04 | URL | ヤンママ #A1/W7/qI[ 編集]
やっぱ行ったんだv-237パクパクさんも好きネ~v-391

ホント、最近のペット博はハチュ系が少なくなったv-531
あずき家の意見が反映された証拠ネe-465(笑)
2009/05/12(火) 09:41 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
hiroさんへ
そっか、hiroさんも行ってたね~
ビッグサイトじゃないよ?(爆)
そんなおじさんいたんだ!?
グリーンイグアナは大きくなると頭とかしっぽが茶色くなってくるのよ。
それ、展示してあるのより見たかったなぁ~
2009/05/12(火) 21:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
6日はフリマが終わったからか、あんまり混んでなかったよ。
そりゃ、エルザ見たら撫でたくなるって~
でも、突然許可無く触るのは困るよね。
ふれあい広場なんてあったのか!
気がつかなかったよ・・・
こんな所にずっといれば、ワンコもストレスたまってくるよね。
あそこで生体買う人いるのかなぁ。
あそこにいるわんこ達も幸せになってもらいたいけど・・・
2009/05/12(火) 21:27 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
行かないつもりだったのに、行ってしまいました・・・(苦爆)

くそ~
イシガメ送ってやるからな!(爆)
2009/05/12(火) 21:28 | URL | パクパク #-[ 編集]
こんにちは。

さすがの?ガルちゃんもお疲れで。
でも、たったまま寝ていたガルちゃんの
写真みたいんですけどwww
2009/05/13(水) 12:38 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ラムパパさんへ
こんばんは~

ガルは最近電池切れ早くて・・・
残念ながら写真撮ってないよ~
倒れないように支えてたから!(爆)
2009/05/13(水) 22:02 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/523-62e13758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック