ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
さて、犬ゲバツアーも最終日。(って1泊じゃ!)

とりあえず、前日にあずき達と遊んだ河川敷へ。

ここ、本当にいいところなのよ。

ちょっと流れは速いけど、パチャパチャするには絶好の川が流れてるし、横の芝生は広くて平らだし、人はあんまり来ないし、何よりただだしっ!

なにやら、悪巧みをしてそうな顔・・・って何も出来ないんだけどね、ビビリだから(爆)
DSC00088のコピー

水は嫌いなのに、何故か潜れる不思議犬。
DSC00084.jpg
いつも思うけど、水の飲み方おかしいから!

ペットボトルには舌入れるし!(かあちゃんのブログ参照)

妃鶴ちゃんもマズルガードしてるのにガブガブ飲んでたよ。器用だね~

ひとしきり遊んだら、オリンピック公園へ。

このジャンプ台、写真で見るとそんなでもないけど、ジャンプ台も着地点もほぼ垂直!
DSC00092.jpg
良く飛べるよね、こんな所。

でも、実は私のおじさん昔ジャンプの選手だったりして~

スキー板がめちゃくちゃでかいのよね。

そんなジャンプ台を見ながらみんなでまったり・・・

あずきのとうちゃんがガルのリードを持ちたいというので持ってもらったら・・・

ものすごい情けない顔で私を見ながらカニ歩き~

BGMはもちろんドナドナ(爆)


とうとう、犬ゲバツアーも大詰め。

ワンコと一緒に入れるそば屋さんへ。

ガルは疲れのピークなのか、立ったまま居眠り。船漕ぎすぎて転覆寸前(苦笑)

知らないところでは寝そべれない女なんです。

おそばのセットはかなりボリュームがありました~

お腹もいっぱいになったし、名残惜しいけどここで解散・・・

でも、高速乗る前の道の駅でまたあずき家に遭遇(爆)

休憩早すぎでしょ!お互い!

だいたい1時半くらいに出て、休憩を何回か挟み(ご飯付き)10時半くらいには帰宅できました。

渋滞はしてたけど、思ってたほどじゃなかったなぁ。

いつもの通り小仏トンネルで混んでたくらいで・・・

着いたとたん、ガルは爆睡。次の日も一日ぐったりしてたよ、ガルも年ねぇ。

そんなこんなでとっても楽しい2日間でした!

あずき家、じゅりあ家、hiro家の皆さんありがとうございました~

ちょっと口が達者すぎてどんくさいガルですが、また遊んでくださいね


おまけ

太くても飛べるのよ!
DSC00079.jpg
コメント
この記事へのコメント
面白かったね~!
ガルちゃんの居眠り(爆笑)
倒れるガルちゃんの後頭部を見ていたので大爆笑でした!!ぎゃはは!

やっぱ疲れるよねーー!
道中渋滞してると疲れるのよ・・・。
空いてればこんなには疲れなかったかも~!
しかしいつに無く歩き回ったので私は未だに疲れが抜けません(--)
次の日から仕事なのでずーーと引きずってます・・。
2009/05/08(金) 23:01 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。アーロン姉さんと申します。あずきちゃんのところのブログで白馬の旅行の写真にガルムちゃんを見つけて、思わずこちらに寄らせてもらってます。うちにもアーロン(阿龍)というヨーロピアンタイプのドベ(7月で3歳になります。)がおります。これから時々こちらのブログにも寄らせていただきたいと思います。 
2009/05/08(金) 23:27 | URL | アーロン姉さん #TjhrGpXA[ 編集]
いいゴールデンウィークでしたね~!
楽しかったでしょ~!
↑みんなの白馬日記を読み歩いている。

うん。
ガルちゃん、水の飲み方変です。笑!
なんで顔が潜るかな~!爆笑
バロンは舌でペロペロです。


2009/05/08(金) 23:54 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
hiroさんへ
すごい揺れてたでしょ?!
みんな大人しく寝られるのにねぇ・・・

そうか、次の日から仕事だったんだよね。
私は二日間充電できたからもう元気よ♪
どうしても関東近辺は混むよね~
運転してると特に疲れるよね。
お疲れ様でした~v-238
2009/05/09(土) 10:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
アーロン姉さんへ
はじめまして~♪
つたないブログへようこそ~
かあちゃんのところでお見かけしてました~
ヨーロピアン!
がっしりしていて大きくて頼りがいがあってかっこいいよね♪
ガルはがっしりはしてるけど小さいの(爆)
3歳なんてやんちゃ盛りですね~
あとでブログに遊びに行きますね♪
これからもよろしく御願いします。
2009/05/09(土) 10:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
baronronさんへ
楽しかったよ~
もしかして、もうちょっと足を伸ばせばバロン君のとこに行けた?

ガルは何もかも変なのよ(爆)
他のドベ達に会わなかったら、「ドーベルマンってこんな犬なんだ!」と思っちゃってるとこでした(笑)
バロン君はでっかいのに繊細だなぁ。
見習って欲しい・・・
2009/05/09(土) 10:40 | URL | パクパク #-[ 編集]
パクパクさん、UPお疲れでした~e-343
って、もう終了したんだ!羨ましい~っe-452
ウチなんて・・・いつになったら終るやら・・・e-263

にしても、ガルもなんであこまで寝ないんだろe-261
寝ちゃえば楽なのに・・・お間抜けさ~んv-391(爆)

んでんで!お持ち帰りの“おやき”ちゃんと食べたe-317(笑)
2009/05/09(土) 14:32 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
いや~
早く書かないと忘れちゃうから・・・(爆)

あずきはどこでも寝れるよね~
ドラえもんののび太並だね(笑)

おやきは帰る途中でまさブーに食べさせました。
暖かいうちに食べた方がおいしかったのにねぇ。
2009/05/09(土) 22:23 | URL | パクパク #-[ 編集]
う~む、何で水没してるんでしょうかね?

苦しくないのかな??
2009/05/10(日) 11:37 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ラムパパさんへ
ガルは水飲むとき、顔を全部入れちゃうのよ・・・
いつ息を吸ってるのかは謎(爆)
ラムちゃんだったら行水しちゃう?(笑)
2009/05/10(日) 12:07 | URL | パクパク #-[ 編集]
むふふ
ガルちゃんの居眠りには笑いました~
って蘭子も夕食の時は同じだったけど・・・w
帰りの車でも寝なかったんですか?
蘭子は寝っ屁コキながら爆睡でしたよ~
2009/05/10(日) 13:51 | URL | じゅりあ #mQop/nM.[ 編集]
じゅりあさんへ
蘭子ちゃんはおそば屋さんでは寝てた?
ガルは車でも船漕いでたよ(爆)
うつらうつらって感じでちゃんと寝てはいなかったなぁ。
蘭子ちゃん、寝っ屁までしたか!(笑)
車でされるときついよね(苦爆)
寝れるワンコはいいなぁ。
2009/05/11(月) 22:11 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/522-4ef08bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
