ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ご飯はおいしかったんだけどねぇ・・・

やっぱり、ずっとうるさいのよガルの独り言!

あんただけだよ、うるさいの。

その後はスキー場でフリータイム!
DSC00071.jpg
だだっ広いのよね!走り放題よ!

でも、私たちのそばから離れないガル。
DSC00070.jpg
せっかくだから走ってこいっちゅうに。

年下の妃鶴ちゃんに〆られへこみ中~
DSC00074.jpg
ガルはこの中で最弱なのよ(爆)ビビリ過ぎだよ。

遊んでるうちにいい時間になってきたのでペンションへ

ペンションの人から渡された地図を見ながら絶景ポイントを目指してみんなでお散歩。

でも、行けどもいけどもポイントに到着せず・・・

途中の展望台で引き返す。

明日、リベンジしよう!

それにしても、ガル、ペンションなんて初めてだけど、大丈夫かなぁ。

泊まり自体2回目・・・

泊まった部屋は広くて綺麗でいい感じ~

でも、やっぱり部屋の外で話し声が聞こえたりするとワンワン言うのよ、ガル・・・

今回はドベ仲間で貸しきりだったからいいけど、知らない人がいるペンションでの宿泊は無理だなぁ。

夜も、何に反応してるのか分からないけど、たまに「ワンッ!」て吠えて起きるのよね。

ビビリキングだから、知らない場所で眠れないらしい。

普段はがさつなのにそんなとこだけ神経質だよ・・・

ぐっすり寝てたのは私だけらしい(爆)

そして次の日の朝。

じじぃのまさブー、朝も早よからガルを連れて絶景ポイントを目指したらしい。

でもやっぱり行けどもいけども到着せずに断念(爆)

こんな上まで上ったらこっちがもたないよ~

絶景ポイントが絶命ポイントになっちゃう(苦爆)


やべっ、また長くなっちゃった~

続きはパート3で!
コメント
この記事へのコメント
スキー場、貸しきり状態!?
みんなお利口だね!遠くに行っちゃったりしないんだね。
ファッツだったら、ひとりで遠くに走って行きそう。
呼んでも来ないだろうし・・・。
結局、絶景ポイントはわからなかったのぉ?
絶景ポイント気になる。(笑)
続きも気になる。(笑)
2009/05/07(木) 23:13 | URL | ファッツママ #-[ 編集]
うわ~~ひろっ
ここ無料?
でもさ 考えようによっては
飼いぬしのそばを離れないガルちゃんは凄い!!
ヤンキーとは永遠の別れになりそうだもん
うちは何度も泊ってるけど
興奮して よく眠れないみたいよ
嬉しいんだよ (たぶん・・・・)
2009/05/08(金) 06:53 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
よっv-237おしゃべり大将v-322(爆)
ハノイパパ、ガルに甘甘だもんネ~v-415
転ばぬ先の杖状態v-362(爆)
その光景に文句言うパクパクさんがナイスe-465

あずきは、ウッヒョ~と爆走し過ぎv-230
ブッ倒れないかと、母はいつも心配ですe-452
てかさ~!パクパクさんもじゅりあさんも早寝すぎe-261
しょうがないから、母とhiroさんで密談会したわさv-391(笑)
2009/05/08(金) 11:09 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
絶景ポイントは?
幻になったのかい?
絶命ポイントには超うけましたよ。
みんなの続きが楽しみ!
2009/05/08(金) 11:56 | URL | Ake #JalddpaA[ 編集]
夜中に見えないものに反応って・・・
冷静に考えたら・・・

ちょっと怖いぞ。
2009/05/08(金) 19:02 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ファッツママさんへ
女の子はみんな遠くに行かないね~
男の子達はつながれてたよ(爆)
やっぱり、行動範囲が違うんだね~

絶景ポイント、分からずじまいです(苦笑)
私も気になります(爆)
2009/05/08(金) 21:06 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ただよ!ただ!!
駐車場もお金取られないし、言うこと無しだよ~
ただ、スキー場なだけに全面斜面で上るのに一苦労だけどね・・・
ガルはどこに行っても離れないから~
3匹全員眠らないの?
ヤンキー君だけ?
嬉しい・・・のかなぁ(笑)
2009/05/08(金) 21:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
よっv-237ウヒョヒョ番長v-67v-237
まさブーは甘やかしすぎなのよ。
断耳に行ったときも獣医さんに「お父さんは過保護だね~」って言われたのよね(苦爆)

あずきは本当に休まないよね!
一番満喫してたんじゃない?!
うちのバカチョンカメラでは追えません!(笑)

ちょっと、ちょっと~
起こしてよ~
もっとあずき家昼メロ劇場聞きたかったよ~
密談の内容・・・超こえぇぇ~
2009/05/08(金) 21:14 | URL | パクパク #-[ 編集]
Akeさんへ
絶景ポイントは幻となりました(爆)
Akeさんもきっと途中で倒れるよ(笑)
だってずっと山道なんだもん~
ガルは落ち着かなくてウロチョロするし、下半身も上半身もまんべんなく疲れるよ(苦爆)
2009/05/08(金) 21:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
ラムパパさんへ
そういえばそうか!
そんなオカルトな事、全く考えつかなかったよ~
だって、人も犬も全員そういうことには全くもって無縁な感じなんだもん(激爆)
2009/05/08(金) 21:19 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/521-208e4283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック