ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
5月3・4日と長野の白馬に行って参りました~

参加家族はあずき家hiro家じゅりあ家、うちの4家族。

ダイエットに成功してるあずき。
DSC00064.jpg
ガルは太ってるんじゃないもん!ゴリマッチョなんだもん!

会うたびに癒される、永遠の子犬、テー吉。
DSC00067.jpg

じゅりあ家の蘭子ちゃん。
DSC00085.jpg
遊び上手で人懐こい、理想的なワンコだよ~

hiro家の妃鶴ちゃん。
DSC00080.jpg
今回は、あずきじゃなくて妃鶴ちゃんに〆られました

なので、こんなに微妙な距離・・・(笑)

甲斐MIXの葵ちゃん。
DSC00088.jpg
妃鶴ちゃんに体当たりされてたよ~でも、めげない子。ガルは心が折れたのに(爆)

ミニピンのチップ君。
DSC00075.jpg
筋肉モリモリで太ももが旨そう・・・

いいなぁ~だっこできる筋肉犬って・・・

そして、セルディ君。
DSC00072.jpg
散歩でリードを持たせてもらったけど、リードの先には何もいないかのように軽く持てるの!

いつもグイグイ女に引っ張られてるから、こんなに楽な散歩があるのかと目から鱗。



さてさて、待ち合わせは白馬のレストランに11時。

渋滞がすごいんじゃないかと思って、家を出たのが2日の午後9時・・・

さすがに早く出過ぎよね。

全然渋滞に捕まらず、午前1時半には白馬に最寄りのICに着いちゃったので明るくなるまで車で仮眠。

あの白い山に向かってGOGO!
DSC00061.jpg
珍しく(笑)早めに着いたあずき家と合流し、川のそばでお遊びタイム~

やっぱり絡まないけどね(苦笑)
DSC00062.jpg
しばらく遊んで、待ち合わせ場所のレストランへ。

ここで、hiro家とじゅりあ家と合流~
DSC00068.jpg
うまそうでしょ。

ちょっと長くなってきたので、この後はパート2で!
コメント
この記事へのコメント
やほ~です!
この前は有難うございました~~!
すっごーく楽しかったです!
妃鶴がガルムちゃんに厳しくしてごめんね!!
多分次回は大丈夫だよ!
覚えてるはずだから(笑)

ガルちゃんのムキムキ顔には笑いました。
ゴリマッチョは写真のほうがそう見える!(笑)
実物はそーでも無かったよ!
でも6歳なのに首伸びれ~って引っ張るのは止めようよ!(笑)
笑っちゃったよ~(爆笑)
6ヶ月ならわかるけどさ~!!

近いからまた機会が会ったら遊びましょ~!
楽しみにしていますーー!
2009/05/06(水) 21:50 | URL | hiro #LkZag.iM[ 編集]
楽しかったです!!
いやー 犬ゲバツアー、楽しかったですね♪
相変わらずガルちゃんのおしゃべりも炸裂してたし(実はそれをかなり楽しみにしていた私)、とても充実したGWになりました。
それにしてもパクパクさん、いつの間に写真撮ってたんですかぁ!?
2009/05/06(水) 23:01 | URL | じゅりあ #mQop/nM.[ 編集]
パクパクさん、お疲れ~&ありがとうe-343
白馬の山奥の体育館裏はどうでした?v-391
そんじょそこらのランよりキレイで良かったネe-461
てか!ガル【ゴリマッチョ】で大正解e-465
首の太さは、間違いなくマッチョですe-271(爆)

そうそう!今回、すっごいお値打ちだったネe-14
高速代は1000円だし、ペンション代はお得だしe-343
それ以外はお昼代だけe-317
蓋を開ければ【犬ゲバ・格安ツアー】でしたe-413(笑)
2009/05/07(木) 09:16 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
いいなー!めっちゃ楽しそう♪
でもガルちゃんもやっぱり絡まへんのね(苦笑)
微妙な距離感がダンテと似てる…。
2009/05/07(木) 14:10 | URL | FRORINA #-[ 編集]
hiroさんへ
お疲れ様でした~
私も楽しかったです♪
次回は妃鶴ちゃんが気をつけて!
ガル、執念深くてガウッた子を覚えてるの。
そして2回目に会ったときに「やられる前にやれ!」とばかりにいきなりガウることあるから・・・

ガルのムキムキはね~甘えてるのよ、多分(爆)
妃鶴ちゃんはやっぱり大きいね~
でも、首の太さはガルと同じくらいだったよ?
手で計っちゃったもん。
体高が全然違うのになぁ。

こちらこそ、また遊んでください~
葵ちゃんをあんまりなでなで出来なかったので、心残り(笑)
2009/05/07(木) 18:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
じゅりあさんへ
こちらこそ楽しかったです~
ありがとう~
えっ?楽しみなの?!(爆)
奇特な・・・(笑)
食べてる間中うるさかったよね~
朝昼晩とさぁ。

フフフ、写真気づかなかった?
私、盗撮系だから(爆)
2009/05/07(木) 18:24 | URL | パクパク #-[ 編集]
おつかれ~!!
今回は、一番遠かったら大変じゃったろう!!
よく頑張った!!

と言うことで、写真を見れるようにしたけど、どうかな?
追記
どこの体育館裏になるかわからんけど、次回の呼び出しにも逃げるなよ~!!(笑)
2009/05/07(木) 18:28 | URL | とうちゃんじゃ~い #fXI9rwko[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
お疲れ様~
そして、こちらこそありがとう~
体育館裏、いいところだったね~
呼び出したのはあずきで、〆られたのは妃鶴ちゃんだったけど(爆)
ただなのに下手なドッグランより綺麗で広くて楽しかったね♪
ドベってみんな細マッチョよね・・・
2009/05/07(木) 18:36 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
いや~楽しかったよ~
ダンテ君もこんな感じ?
絡んでくれるとこっちも楽なんだけどね・・・
私としか遊ばないから疲れるのよ(爆)
2009/05/07(木) 18:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのとうちゃんへ
とうちゃんも運転お疲れ様~
写真、ありがとう~
やっぱりいいカメラは違うね!
今回、遠かったけど前回の富士の方が疲れたなぁ。
前は車酔いしちゃったしね・・・
〆られるの分かってても体育館裏に行っちゃうのよねぇ(爆)
2009/05/07(木) 21:56 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/520-2940839b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
