ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日HPの方の更新をしてみた。

PCの調子がいまいちで、写真を取り込むたびにフリーズ・・・

何回同じ作業させれば気が済むんじゃ!!

半年くらい前に大枚はたいて修理したばっかりなのに~

ちょっとTOPページを変えて、かえるさんのところを追加しただけで3時間以上かかった・・・

PC新しくしたいけど、先立つものがない・・・


そして、動画をアップしようと思ったんだけど出来なかった・・・

ビルダー6じゃダメなのかしら?

それとも使いこなせてないから?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん。私ではお役に立てない話題かもv-12
私も写真を取り込むとき、かなりフリーズしまくってしまいます。
そして10回以上、同じ作業の繰り返し。諦めかけたその瞬間…。
なぜか、すんなり全て作業が完了しちゃうんですよね…。

まさに、パソコンには魔が住み着いてる…ってやつですねv-12
2005/10/24(月) 21:23 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
Rie姉さんのPCもフリーズしますか~
本当、いらいらしますよね~
何が悪いのか分からないし・・・
2005/10/25(火) 13:35 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/52-6a10ce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
