ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルの散歩は平日は1日3回。

朝と夕方と夜。

土日祝はこれに10時頃の散歩が入って4回。

朝と夜はトイレ散歩で歩いて近所を回るコース。

夕方はがっつり運動散歩で自転車で1時間くらいのコース。

でも最近、自転車で行かない方がいいのかなぁと思う。

さすがに夏の暑いときは休憩が多いのは仕方ないけど、今なんて大して暑くもないのに休憩が多い。

もう、ガルも年なのかなぁ。

本当は自転車をやめてロングリードでボール投げとか出来ればいいんだけど、うちの近くにそんなことが出来る広場がないの・・・

小さい公園は本当に小さくて走り回れないし、大きい公園は地面が固いし何より子供がいっぱい遊んでる。

川縁まで車で行けばいいんだけど、犬の散歩に毎日車出せるほどお金持ちじゃないのよね~

私が引っ越してきたときは、まだまだ空き地があって走り回って遊べるところもあったんだけど、年々家が建ってきて今じゃ全然無いのよね。

どこかいいところ開拓しなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
まさか・・・
もう出発してないだろうね?(激笑)
パクパクさんちなら、やりそうだから!v-218
2009/04/27(月) 21:25 | URL | とうちゃんじゃ~い #fXI9rwko[ 編集]
まさか・・・もう現地で野宿してるんじゃ~v-391(激爆)

てか!ガルはたくさんポッポ行ってるな~e-343
ウチは朝と夕方の2回!
朝は、のび太がまったり居眠りながらe-445(汗爆)
夕方は、母がガチンコで1時間半かなe-271
ガルもあずきも、もういい年やし・・・e-263
あんま無理はせん方が良いのかな~e-441
2009/04/28(火) 10:17 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
とうちゃんとかあちゃんへ
自転車旅行じゃないんだから!
どんだけワクワクドキドキなんだよ(笑)
全く、この夫婦は・・・

あずきは未だ現役だよね~
ガル、そこまで動きまわらないもん。
かあちゃんがちょこまかしてるからあずきもちょこまかするんだな。(爆)
2009/04/28(火) 20:39 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/518-1b782ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
