ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
月曜日はガルの狂犬病の予防注射とフィラリア検査に行ってきました。

注射されるとはいざ知らず、大喜びで車に乗りはしゃぐガル・・・

病院に着いたとたん、下りようとしない(苦爆)

無理矢理おろして診察室へ。

ものすごい固まっちゃって体が弓なりになってたよ~

緊張しすぎだ!

しかも、触診でお腹を触ったら、「プーーーーーっ」と屁をかます。

はしゃいでたせいか、体温が9度1分もあったよ~

興奮しすぎたろ。

そしてやっぱり臭腺をばらまきました・・・

体重は30.8㎏。これ以上増えると、フィラリアがワンランクアップしちゃう。気をつけなきゃ。

フィラリアの検査は異常なし。良かった~

一瞬で財布が軽くなりました・・・

最近、諭吉さんと一緒にいられる時間が少ない・・・

大好きなのに(爆)
コメント
この記事へのコメント
母も・・・諭吉さん、大・大・大好き~e-349(爆)
でも、諭吉さんは母を嫌いみたいv-406

なになに!ガルは30,8kかv-361
油断するとタル女になっちゃうぞ~v-391(笑)
あずきなんて、25kまで落ちたe-263
これ以上痩せるのはイヤなので、お肉の缶詰やってますv-529
家計は火の車やのに~~~e-350
2009/04/23(木) 11:31 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
レディが屁をたれたの?ぎゃはっは
わかるわかる 固まるの
動物病院って診察室
狭いよね?あれは意図的にだよね?
あのせまい中に 先生 助手 デブの飼い主2 3ワンコ せめぇ~~
帰りの車ダッシュで乗ったでしょ?
2009/04/23(木) 19:03 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
やっぱり、諭吉LOVEだよね~
私も嫌われてるみたいよ(苦爆)

何であずき、そんなにダイエットできてるの?!
やっぱ、草食べて動き回らなきゃダメ?(爆)
肉の缶詰なんて怖くてあげられない・・・
2009/04/23(木) 21:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
お腹を押したとたんに屁たれてたよ(爆)
もともと病院は好きじゃなかったんだけど、ここの病院が一番嫌いみたい・・・
特に、女医さんが・・・
前に足が腫れたときにここの女医さんにレントゲンを撮られたのがものすごく怖かったらしくてダメなんだよね~
全部連れて入ったら、そりゃ狭いよ!
エルザだけでいっぱいいっぱいじゃないの?(爆)
もちろん、帰りはダッシュだよ(笑)
2009/04/23(木) 21:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/517-5119466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
