ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
土曜日にPDの審査会に江戸川河川敷まで行ってきました。

去年は雨でぐちゃぐちゃだったような・・・

今年も前日雨だったので、長靴を持って行ったんだけど、そんなにぐちゃぐちゃじゃなかったので助かったよ。

ついたらちょうどやってたエアデールテリア。
DSC00050.jpg
そしてドーベルマン。
DSC00051.jpg
やっぱり、いかついね~

別の犬種のようだよ。でも、ガルはこっちに近いかな(笑)

すでに飽きてるガル・・・
DSC00052のコピー
PDの審査ってJKCより審査の仕方が分からない(爆)

特にシェパ。

後ろでぐるぐる走り回ってるのは何だろう?シェパ以外はやらないのかしら?

特Aクラスって何?

何年も見に行ってるのに、未だに分からない~
コメント
この記事へのコメント
パクパクさんも土曜日に来てたんですね!
お会いしたかったです(*^_^*)

PDってホント審査基準わからないですよね~(笑)
見ていて(?_?)でした!
2009/04/20(月) 21:59 | URL | yumi #NNZ72WTo[ 編集]
パクパクさん、大丈夫~e-343
【ガウガウ・チャンピオン】は、間違いなくガルかあずきだからv-391(爆)

てか!飽きたって写真、ガルとハノイパパv-361
なんかパパにしてはダレ~って衣装やんe-317
パパは、いつも革ジャンでロックしてくれなきゃe-193(笑)
2009/04/21(火) 10:09 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
yumiさんへ
yumiさんも来てたの~?!
もっと歩き回れば良かった!
隅っこの方で見てたから・・・

やっぱり、yumiさんも分からない?(爆)
「あの子可愛い!」「この子大きい!」って見てるしかないよね(笑)
2009/04/21(火) 20:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
あずき、全然ガウガウしてなかったじゃん!
チャンピオンはガルがもらった!←いらねぇ~

まさブー、いつもこんなんだよ。
家じゃTシャツにパンツ一丁だし・・・
革ジャンなんてカビてそうだよ(爆)
2009/04/21(火) 20:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/515-479fa009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
