ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日は久しぶりに私が夕方の散歩を担当しました。

いつもは夕方はまさブー、夜は私だからね~

まさブーは会社の人とお花見だってさ!いいご身分だねぇ

夜の散歩は歩きなんだけど、夕方の散歩はチャリ・・・

ガルとのチャリ散歩も久しぶりだけど大丈夫かなぁ。

何度も転ばされてるし。

でも、そんな心配はいりませんでした~

ガルもいい年こいたからか、全然引っ張らずに身の危険も感じることなくスムーズに!

逆にガルが遅れ気味・・・

引っ張られるのもイヤだけど、ちょっとさみしいなぁ。

いつもの小さい公園で桜と一緒にガルを撮ろうと思ったけど、ここの桜、みんな八重桜でまだ全然咲いてないの(苦爆)

仕方ないので、その辺の花と撮ってみました。
DSC00042.jpg
そして、いつものあぜ道についたら、ガル、はしゃぎまくり!

スキップのような足取りで私にガウガウ言いながら離れていったり戻ってきたり・・・

ちょっと興奮しすぎじゃない?!

いつもこうなの?!

そんなにはしゃぐから帰り道でダウン(爆)
DSC00044.jpg
ペース配分、考えて~
コメント
この記事へのコメント
ねぇねぇ ショーの時に
ワイマとドべ ダルと来てた方は
知り合い?
どこかであの組み合わせ見たような?パクパクさん 顔が広いから
 そうそう ヤンキーもいい年こいちゃってるから あんなに早起きだったのに 朝なんかどんよりしてるよ笑 走りも遅くなったしね笑
2009/04/10(金) 06:49 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
知り合いではないよ~
いやいや、今はもうヤンママの方が顔が広いと思うよ~

ヤンキー君、朝はどんよりしてるの?!(爆)
やっぱり、少しずつ年は取るんだねぇ・・・
自分もだけど(苦爆)
2009/04/10(金) 21:46 | URL | パクパク #-[ 編集]
>何度も転ばされてるし。
↑この言葉を見て、
頭の中で、何度も想像して、
パクパクさんを
何度も何度も転ばせてしまった
私です、すみません。笑

いいお散歩?
ですたね~♪笑

2009/04/12(日) 10:00 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
baronronさんへ
こら~!
リプレイしちゃダメ~爆
きっと、想像以上だよ
バロン君はおとなしく散歩してるんだろうなぁ~
2009/04/13(月) 08:50 | URL | パクパク #-[ 編集]
パクパクさん、どっも~~~e-343
先日は、お祝いメッセあんがとv-290
お互いに、誕生日が怖いお年頃よネv-12(爆)
この一年も、あずき家に付き合ってや~v-415

んでんで!その辺の花と撮ってるガル、良い感じやんv-426
“その辺の花”ちゅ~のがパクパクさんらしいi-184(爆)
2009/04/13(月) 11:37 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
誕生日は忘れていたいよね(笑)
自分の年がいくつか、最近数えられなくなってきてるのよ、素で!

私、花とか詳しくないのよね~
咲いてればいいや、みたいな~(爆)
ガル、立たせて撮りたかったのに、勝手に伏せちゃってさぁ。
おばちゃんはすぐ座ろうとするから(苦笑)
2009/04/13(月) 21:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/512-9a2cf013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
