ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
行ってきました、アジアインター!
DSC00037.jpg
雨、降らなくて良かった~

今日もいろんなわんこに会いました。

外人さんの連れていたメキシカンへアレスドッグ。
DSC00029.jpg
触り心地が不思議な感じ~

とっても大人しくていい子でした♪

ショーでしか会えないワンコよね~

それからあずなちゃんの子供のシーナちゃん。カメラが不慣れでぼけちゃいました・・・すみません。
DSC00030.jpg
さすがショードッグだけあって毛並みも体型も綺麗~

そして、いつものヤンママ家三兄弟。

アシカじゃないよ、ヤンキー君だよ。
DSC00036.jpg
エルザちゃん。
DSC00034.jpg
最近、会ってないから忘れられてるかと思ったけど、覚えててくれたみたい。

しっぽ振ってくれました♪

末っ子のライン王子。
DSC00032.jpg
ライン君は本当に大人しいよね!

6歳になるのに落ち着かないガルに爪の垢でも煎じて飲ませたい!

そして、うちの近所の第3のドベ!

キャッシュ君!
DSC00040.jpg
散歩ルートと時間が合わなくて、うちの近所ではなかなか会えないんだけど、やっとここで会えました~

すいらんでたまに会うチャイムちゃんのパパです。

すごく大人しくて優しいな子だよ~

チャンピオン戦に出てました。

大人しくないうちのガルは、動き回るので挟まれ中。
DSC00038.jpg
その上、「飽きた、飽きた」とうるさいので、買ったばかりのおもちゃで息抜き。
DSC00028.jpg
ガルって普段は全然人に触らせないんだけど、こういうところにくると大人しく知らない人になでられてるんだよね~

どうでもよくなるのかしらね。

今回の戦利品は、みちのくファームの馬系ジャーキー、どこかのブースで売っていた魚のタラで作ったスナック、やっと買うことが出来たマローボーン2本と毛むくじゃらのおもちゃです。

犬のものばっかりで金使う・・・
コメント
この記事へのコメント
うちのパパさんが
「おーい」って呼ぶから
なにごとかと行ってみると
メキシカンヘヤレスドッグ
はじめましてだったよ
飼いぬしさん 外人さんだった?
犬しか見てないから気付かなかった
日本にはあの子の家族しかいないって言ってたよ~
ヤンキーは少し痩せたんだけど
まだアシカかい?ぎゃっはは
相変わらずガルちゃんは澄ましてたね。笑v-286
2009/04/07(火) 06:44 | URL | ヤンママ #A1/W7/qI[ 編集]
ヤンママさんへ
私も初めてだよ~メキシカンへアレスは!
チャイニーズクレステッドは見たことあるんだけどね~
飼い主さん、二人連れで男の人は日本人だったけど、女の人は金髪の外人さんだったよ。
やっぱり、そんなに少ないんだぁ。
貴重な経験をさせてもらったよ~

うん、ヤンキー君前よりスリムになったよね~
太ってるからじゃなくて、耳が寝ちゃっててアシカに顔が似てるから・・・
ガルも耳を倒すとアシカだよ♪
2009/04/07(火) 21:10 | URL | パクパク #-[ 編集]
パクパクさん、ども~e-343
【なんちゃって・競輪選手】の母ですv-389(爆)
てか・・・運転出来て良いな~v-231

んで、メキシカンヘアレスはじめて見たe-451
写真見る限りでは、ウィちゃん系v-361可愛いネv-290
てか・・・ショー会場で【お股攻撃】しないっv-402(爆)
2009/04/09(木) 11:31 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
弁当選手権は優勝した?(爆)
かあちゃん、せっかく取った免許を紙切れにしちゃダメよ~

メキシカンへアレスって日本にこの子の家族しかいないんだって~
超貴重~
ウィよりはがっちりしてたよ。
とっても大人しくていい子だったよ♪
いいでしょ~お股からこんにちはv-238
2009/04/09(木) 21:03 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/511-0ff325b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック