ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
いよいよ、今週末は東京ビッグサイトでアジアインターがあります。

ドーベルマンは日曜日、ボクサーの次だから9時過ぎからになるのかな?

ガルは連れて行くかどうか、今検討中です・・・

だって、予報では降水確率50%の雨なんだもん!

審査会場は屋内だけど、駐車場から結構歩くし、どうせまたガルが飽きて外に出たくなるだろうし、雨だと連れて行きづらいんだよね~

私、結構晴れ女なんだけどなぁ。

まあ、雨でも何でも余計な買い物はしちゃうんだけどね(爆)
コメント
この記事へのコメント
わたしは
お買い物目当てで土曜日に行ってきました~!
ドーベルの審査、どうでした??
2009/04/05(日) 15:48 | URL | じゅりあ #mQop/nM.[ 編集]
今日は思ったより天気がよくて
ガルちゃん 一緒でよかったね
で 今日の戦利品は?
うちはでかいの買っちゃった 
2009/04/05(日) 18:22 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
じゅりあさんへ
じゅりあさんは土曜日に行ったのか~
ドベ、結構いたよ~
何年か前に比べたら、肉付きのいい、体格のいい子が増えてきたように思います。
でも、相変わらず私がいいなと思う子はダメなのよね~
どの子も可愛いけど、やっぱりガルが一番かなv-238
2009/04/06(月) 21:26 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
本当、雨が降らなくてよかったよ~
また、いろいろ散財しちゃいました(爆)
でっかいものって何?!
あとで見に行こうっと。
2009/04/06(月) 21:30 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/510-e8276b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
