ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
昨日は久しぶりにすいらんに行ってきました~

天気が良かったからか、結構混んでた。

これだけいれば一匹にロックオンしてガウガウしないだろうと踏み、比較的大きい子が多いランに放牧。

今日は珍しくちょっと他の子と絡んでたよ。

本当にちょっとだけどね~

一番遊んでくれたボクサーちゃん。
DSC00019.jpg
狙って・・・
DSC00018.jpg
狙われて・・・
DSC00017.jpg
ガル、楽しそう~

でも、長くは続かないのよね~

私の所に戻って来ちゃって・・・

もっと走ってくりゃいいのに、このビビリが!

その後何故か妙に気に入ってしまったJRT・・・
DSC00020.jpg
しつこくしすぎて怒られる(爆)

このピットブルの子、可愛かったなぁ~
DSC00022.jpg
ガル、ちょっとビビってるけど(苦爆)

あんたより全然大人しいから~

しばらくすると、垂れ耳ドベちゃんのチャイムちゃんが入場~
DSC00023.jpg
チャイムちゃんは遊ぶのが上手だから、オールドイングリッシュと一緒に遊んでました。

実は、ガルもこの仲間に入りたいの・・・
DSC00025.jpg
その輪に入っていけばいいのに、入り方が分からなくてまわりでガウガウ!
DSC00024のコピー
それにしても今日はいろいろ遊んでくれる子がいて良かったよ♪

いつもは一人でガウガウ言ってるだけで終わるから・・・
コメント
この記事へのコメント
わかる~!
絡まない子を持つと面倒くさいですよねぇ。
ダンテも遊び方が分からない子やからガウガウします。
とにかく、追いかけられるのがダメ!
でも自分から追いかけるのは好きみたい。
相手が止まるとガウガウする…。
なんてワガママな(苦笑)
ガルちゃんと会ったらどうするんやろ(笑)
2009/03/31(火) 10:30 | URL | FRORINA #-[ 編集]
パクパクさん、お元気~~~e-343
日曜日ドッグラン行ったんだe-317
ウチも行ったe-343ガル家のマネし~~~e-264(激爆)

んで、ガルも遊べたんやネv-291
ウチも、日曜日は結構遊べるコがいて遊べたよんe-465
んで・・・一番気になるのがハノイパパの写真e-263
なにしてるv-361携帯電話してるのかv-389
ドベ二匹をはべらせ、落ち着いて電話してるパパに笑える~v-411
2009/03/31(火) 11:48 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
FRORINAさんへ
他の子と遊んでくれないと、私が遊ばなきゃいけないから面倒くさいよね~
うちも追いかけられるとしっぽがショボーンとなります(爆)
ダンテ君もかぁ~!
会ったらどうするんだろうね~
最初に「ガゥッ」と一撃入れたもん勝ちじゃない?!(苦爆)
2009/03/31(火) 21:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
何とか生きてるよ~(爆)
かあちゃんの所は毎週行ってるじゃないの!

かあちゃんのブログを見ると、あずきはもうみんなと普通に遊んでる感じがするよ。
友達いっぱいいていいなぁ~
まさブーはガルほっといて電話中よ!
って、電話の相手もドベ友達だけどね(笑)
何で2匹がそこに集まってるのかは謎。
2009/03/31(火) 21:34 | URL | パクパク #-[ 編集]
うちは松戸に行ったよ~
あそこも大型はくるよ
このピットブルは
うちがあった子じゃない?
飼いぬしさん ちと飛んでる感じじゃない?
2009/04/01(水) 06:59 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
ヤンママ家は松戸に行ったのかぁ!
松戸もいいんだけど、すいらんに比べるとちょっと高くて・・・(爆)
そうそう、このピットブル、きっとそうだろうなとは思ってたんだぁ!
飛んでるって言うか、一生懸命ガルをかまってくれたよ~
ガルはいつもの通り、知らん顔してたけど・・・
2009/04/01(水) 20:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
昨晩ニュースを見ていたら、千葉県でドーベルマンが
子供に噛み付いたってやっていた。
状況がわかんないので、なんともいえないけどさ、
イメージ先行って怖いよねぇ~・・・・。
2009/04/02(木) 11:49 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ラムパパさんへ
見たよ、そのニュース・・・
門を開けたら逃げちゃって、ちょうど道路にいた小学生のお尻を噛んじゃったみたいね。
ドベが噛みつく犬だと思われるのが怖いよね・・・
ドベだからじゃなくて、その子の性格や育ち方や状況によってどの犬種でもあり得ることだと思うんだけど・・・
うちもドベの評判を落とさないように気をつけなきゃ。
2009/04/02(木) 21:30 | URL | パクパク #-[ 編集]
↑このニュース、こっちでもやってたよe-288
思わずのび太とハモッてしまったe-453
『ガルかっv-363v-362v-405』って!(激爆)
お互いに・・・ガウ子やから気をつけなアカンな~v-408
2009/04/03(金) 11:22 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
こらーーー!
ガルは口数が多いだけだもんっ!(爆)
門なんか無いけど、一人じゃ外に出られないほどビビリだもん。
でも、本当気をつけなきゃね。
噛まなくてもダッシュで近づかれるだけで怖い人もいるし・・・
2009/04/04(土) 21:03 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/509-565b434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
