ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日も大きい公園に連れて行かれました・・・

今回はうんPもせず。

ここが大きい公園~
DSC00007.jpg
DSC00010.jpg
この公園、砂場のまわりの一段高くなってるところと植え込み以外はコンクリートかと思うほどめちゃくちゃ地面が固いの。

土を固めた上に砂をまいてるみたいなんだけど・・・

おかげで雨が降ってもぐちゃぐちゃにならないんだけど、ここでボール遊びとかとするとガルがケガするんだよね~

肉球を擦り剥いたり、捻挫したり・・・

固すぎだよ。

公園の外で懐中電灯を持ってうろついてるじーさんにロックオン中。
DSC00009.jpg
自分の家のまわりを見回りしてるらしい。

そういう、吠えかかっちゃいけない人に限って吠え出すんだよね・・・ガル。

そして家に帰るとおもむろにバスケットボールで・・・
DSC00015.jpg

あ・そ・ぼ♪

DSC00016.jpg
今、行ってきたじゃん!
コメント
この記事へのコメント
すごい!
バスケットボールを咥えている。。。
蘭子は大きいボールには興味ないんですよねぇ~
2009/03/26(木) 22:54 | URL | じゅりあ #mQop/nM.[ 編集]
あはっはは
やっぱり折りたたみ式ボールになってるねぇ これはこれで気にいってるみたいで ガルちゃん目がランランしてるねぇ
2009/03/27(金) 07:08 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
怪我するほど硬い砂地って・・e-263
土俵かなんかかな~e-317
てことでパクパクしゃんe-343ガルと相撲してらっしゃいe-440

てか・・・あずきはコンクリで遊んでもパッド大丈夫やけどv-389
2009/03/27(金) 11:13 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
じゅりあさんへ
蘭子ちゃんは小さいボールオンリーなのね~
ガルはどっちかというと大きいボールの方が好きみたい。
良く咥えられるよね、こんなの・・・
前に皮製のサッカーボールを「これなら大丈夫だろ」と思って渡したら、速攻穴開けて咥えてました・・・
恐るべしアゴ力!
2009/03/27(金) 20:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
すぐにこんな風にしちゃうよね~
ヤンママさんちのは帽子みたいになってなかった?
ガルはこのボールでひっぱりっこをしたいらしいんだけど、掴みづらいから!
2009/03/27(金) 20:59 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
プロレスはいつもしてるんだけどね(爆)
ガルも散歩で鍛えた肉球はちょっとやそっとじゃ剥けないはずなんだけどねぇ・・・
どうも、うっすらひいてある砂がダメみたい。
コンクリだとケガしないんだもん。
2009/03/27(金) 21:05 | URL | パクパク #-[ 編集]
あ~、
ガルちゃんがンコしてないよ。笑
イイ草むらがなかったからかな。笑

パクパクさん!
そしてこれは
何時ですかv-405
夜のパトロールかな?




2009/03/27(金) 23:46 | URL | baronron #KNJF9OGc[ 編集]
夜の散歩って恐くないですか?
変なもん咥えたりするし~
常に警戒モード(猫探し)でめっちゃ疲れるんですよねぇ。
ドーベルマン連れてると飼い主の身の危険は無いけど(笑)

2009/03/29(日) 15:27 | URL | FRORINA #-[ 編集]
baronronさんへ
この日はしっくりくる草むらがなかったみたい・・・(爆)

これはまだ8時頃だよ~
さすがに9時をすぎるとちょっと怖くなってくるんだけどね~
2009/03/29(日) 21:37 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
そっちの怖さ?!(爆)
確かになんか変なもん食べそうで怖い・・・
いつも懐中電灯を持ち歩いて、フンフンするところを照らしてるんだ~
あと、どう見ても何もいないところで反応するのよね・・・
この世のものではないものがいそうで怖い・・・
2009/03/29(日) 21:41 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/508-f7a0822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
