ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日もガルと夜のお散歩。

いつものように小さい公園へ・・・

と思ったら、途中の道で強引にガルに引っ張られ大きい方の公園へ連れて行かれた・・・

大きい公園は少し遠いし、たまに小僧がたむろってるからイヤなのよね。

でも、ガルはうんPをしたいときに行きたがるので仕方なく大きい公園に行った。

大きいって言ってもたかがしれてるんだけどね。

せっかく来たのになかなかうんPをしない・・・

うんPがしたかったんじゃないの?!

だから来たのに!

ガルに「帰ろうよ~、帰ろうよ~」と話しかけるも無視して嗅ぎまくり~

公園を3週ほどさせられた・・・

そして最後にウサギのうんPみたいに小さいやつを5粒ほどポロンとした。

大してしたくなかったのに、せっかくだからひりだしたみたい・・・

一体、何がしたくてここに来たのかしらねぇ・・・

小さい公園の方が私が楽でいいのに(苦爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかさぁもったいぶって
さんざん フリをするのに
やーめーた。
ってことある?
肛門さまもぷっくりしてそこまで
来てるのに ここやだ みたいな
なんのこだわりがあるんだろうね
なんの条件が必要なのか
書き出してほしいよ 寒い日 雨の日こっちだってつらいんだぞ~^^
2009/03/20(金) 07:45 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
あるある!!
何が気に入らないのか、途中でやめちゃうんだよね~
もうちょっとなのにさ。
イラっとするよね~
本当、何を基準に選んでるのか教えて欲しいよ・・・
2009/03/20(金) 20:55 | URL | パクパク #-[ 編集]
ガルちゃんからウサギのうんPwww
想像したら笑いました。
あんなにコロコロだったんですか?
犬ってたまに変に頑固だったりするんですよね~
2009/03/21(土) 18:10 | URL | じゅりあ #mQop/nM.[ 編集]
じゅりあさんへ
本当にコロコロでしたよ~
何で固くなるんだろ?
ご飯が少ないのかなぁ。
でも、これ以上増やしたら、体重が増えちゃう(苦爆)
そうそう、変なところが頑固ですね~
その辺でいいじゃんと思うけど・・・
2009/03/21(土) 21:01 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/506-b43e7bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
