ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルは首が太くて短い。
CIMG1337.jpg
小柄なのに、よく「男の子?」と聞かれる、かわいそうな乙女。

今、一番気になるのは、このタルタル!
CIMG1331のコピー
これで首輪したり、服を着たりするともっと盛り上がるのよ。

ちょっとダブりすぎじゃない?

こういうの見ると伸ばしたくなるのよね~
CIMG1336.jpg
CIMG1335のコピー
他のドベを触らせてもらって気づいたけど、ガルってこの首の皮がものすごく分厚いの!

皮じゃなくて肉なのか?(苦爆)

触ってて一番気持ちいいのが、ここ!
CIMG1339.jpg
アゴの下のムニュムニュ~
CIMG1338.jpg
ここ、柔らかくって気持ちいいのよね~

そうそう、写真で気づいた人もいるかもしれないけど、ガルの耳の後ろの毛はミスカラーらしいの。

毛先の方は黒くて、根本の方は茶色なんだ~

こんなに短い毛なのに、一本の毛がツートンカラーって面白いよね~

犬種としてどうかとは思うけど、ショーに出すわけでも繁殖するわけでもないのでガルはこれでOKです(笑)
コメント
この記事へのコメント
歳をとると タルタルがひどくなるよね 人間と同じだなぁ
ヤンキーも口元白くなってきたよ~
2009/03/13(金) 07:05 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
パックマン様、毎度っe-343(爆)
【HN】命名の件・・・丁重にお断り申し上げますv-391

んでんで、ガルもよく伸びるな~e-317
あずきも、負けないぐらい伸びるぞv-218
首のダンダンお肉は・・・負けましたe-466(笑)

ガルは毛がミスカラーなのe-3
あずきは、どうも目の色がミスカラーらしいe-263
なんか薄過ぎるんだってv-388
でもe-343ウチもあずきで充分幸せれすv-290
2009/03/13(金) 10:37 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
今晩は☆
ガルちゃん、男の子に間違えられるんですね(*;n;)
お目目パッチリ美人さんなのにー!
ディーは遊び方が激しい&名前のせいで、よく男の子に間違えられますよ(笑)

喉の部分って、超気持ちいいですよね(≧∪≦*)♥
手触りがたまりましぇーん!!
2009/03/13(金) 19:09 | URL | yumi #-[ 編集]
ヤンママさんへ
年をとると重力に逆らえなくなるねぇ・・・
ヤンキー君、白髪が生えてきたの?
ガルは白髪はまだなんだよね~
2009/03/13(金) 20:57 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
パックマンはダメ~!(爆)
え?いいの?考えなくて?!
一度聞いたら忘れられないようなの付けようと思ってたのにぃ。

あずきも伸びる?
あんまり遊んでる皮がなさそうだったけど~
頑張ってダンダン首を目指そう!(爆)

あずき、目の色素が薄いんだぁ!
いっつも跳び回ってるから、目なんかじっくり見られないよ(激爆)
そうそう、個性だから別にいいよね~
2009/03/13(金) 21:01 | URL | パクパク #-[ 編集]
yumiさんへ
こんばんは~♪
そう、たまに間違われるのよ。
さすがにドベのオーナーさんは間違えないんだけど、他犬種を飼ってる人によく言われる~
ずんぐりむっくりなのと、顔が角張ってるからだと思う・・・
ディーちゃんこそ目がクリクリで乙女な感じだよね~

喉、いいよね~
柔らかさがちょうどいいの!
2009/03/13(金) 21:04 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/504-994bff8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック