ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は久しぶりにお出かけしました~

と言っても、いつものすいらんだけどね(爆)

まずは大型犬専用のランでガス抜き。

ここはだいたいいつも誰もいないから安心して遊べるの。

おもちゃOKだしね~

みんなが集まる広場は土日祝はおもちゃ禁止なの。

しばらく走らせてちょっとくたびれたのを見計らって大きいランへ。

カメラが屋内専用になってしまったので(苦)携帯で撮ってみました。

何かを狙っているガル。
200902151209000.jpg
多分、遠くにいたやたらテンションの高いゴールデンを見ていると思われる・・・

しばらく遊んでいると、ドベちゃんが入場してきました♪
200902151230000.jpg
以前、遊んだことのあるナナちゃん!

ガルと違ってスレンダー。

垂れ耳なので「なんの犬?」ってきかれてました~(笑)

それから、もう一頭来ました♪

キング君~
200902151221000.jpg
前に会ったときは、本当に小さなちびっ子ドベだったのに、ずいぶん立派になって・・・(おしっこも足を上げるようになって・・・)

お正月にはアレス兄貴に会って、また頭を食われてたらしい・・・(爆)

うちも1月2日に行かないで3日に行けばアレス君とシャルちゃんにも会えたのになぁ。

昨日はガルがガウガウしてもめげない子が多くて助かったよ。

っていうか、ガルも最近はあんまり他の子の所に行かなくなったからなぁ。

自分からは行かないけど、昨日はこのビーグル君が来てくれました♪
200902151301000.jpg
なぜがガルのことを気に入ったらしく、ガウされても追い払われてもずっとガルにくっついてたよ(笑)

ガルが遊ばれてたとも言う(爆)

でも、おかげでいつも一人でぼーっとしているガルが少しでも遊べてありがたかったよ~

やっぱりガルも年なのか、すぐに体力がなくなっちゃってまったりモードに突入しちゃうんだよね(苦笑)

2~3年くらい前はキング君のようにはっちゃけてたのに・・・

ちょっとさみしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パクパクしゃん、ラン行けて良かったネ~e-343
いっぱいのドベに逢って、ガルも遊べるコいてv-290
ホンマ、我慢した甲斐あったや~~~~んe-465(笑)

んでんで!ウチもよく聞かれるe-263
『なんの犬種ですか?』ってv-389
最近は・・・『グレハン?ウィペット?』サイトハンド系が多々e-350(苦爆)

もうマッタリモードで良いやんv-290
ウチなんて・・・今でもハッチャケで困ってますe-444
2009/02/17(火) 10:40 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
やっとランに行けたよ~
めげない子が多くて、本当に助かったわ・・・

やっぱり、垂れ耳だと聞かれるんだ~
あずきはサイトハウンドじゃん。
小さい子追い回してるでしょ(爆)

はっちゃけてたころは早く大人しくならないかなぁなんて思ってたけど、いざ静かになると物足りない・・・
あずきちは止まってることがないくらい動くよね~
ランを満喫してるって感じ♪
2009/02/17(火) 21:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
またRVショーに行ったんだよ
去年は会ったよね?
犬100円取ったっけ?
2300円払い さまよってたよ
ラン行った方がよかったなぁ
キング君こんなになったんだぁ
青年だね 
2009/02/19(木) 07:17 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
やっぱり、行ってると思った!(笑)
まさブーも行きたいって言ってたけど、お金かかるし見てもしょうがないから行かなかったんだぁ。
確か、犬もお金取られてたよ。
キング君、立派になってたよ~
でも、まだ動きがお子ちゃまで可愛かったよ♪
2009/02/19(木) 21:33 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/497-4350590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。