ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
最近、どこにも行ってない。

休みの日になると天気が悪かったり、まさブーが風邪引いたり・・・

久しぶりにネズミーランドに行ってみたいなぁ。

千葉に住んでるのに、結婚してから一度も行ってないよ~

もう14年くらい行ってねぇ~

シーなんか一度も行ってねぇ~

千葉にあるのに「東京」とはこれ如何に!

ただ、入園料が高いんだよね~

それを考えると二の足を踏むわ・・・

シーワールドも行きてぇ~

マンボウ(大好き)見てぇ~

って、ここも高いのよね・・・

そんなこと言ってるからどこにも行けないのよね(爆)
コメント
この記事へのコメント
パクパクしゃん、どもども~e-343
なんや?持病の【遊びたい病】の発作でも出たかv-391
こうなりゃ、ハノイパパ置いてきぼりやで!(爆)

ネズミーランド、大昔行ったよ~e-497
あそこは、大人でも充分楽しめるよネe-461
てか・・・大阪のUSJに、以前テー吉と行ったe-343
入り口横に、ペット預かりの施設があるねんe-317
中はキレイで、お姉さんも優しくて、空調もバッチリやったe-454
しかも、自由に出入り出来て途中でポッポもOKやったでv-426
確か・・・ネズミーランドもあるねんなv-361

てことで!ガルと行ってらっしゃいe-463(笑)
2009/02/13(金) 10:47 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
かあちゃんは持病が出るまもなく遊び回ってるもんね(笑)

ネズミーランド、行ったことあるんだ!
っていうか、犬預けるところなんてあるんだ~
もう、記憶が定かじゃないよ・・・
USJに連れて行ったの?
ガル連れてなんて無理だなぁ~
気になって遊べない~(爆)
2009/02/13(金) 22:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
うちも最近何処も行っていないな。
ましてやヒートにもなってしまったし・・・。

ネズミーランドかぁ。

うちも行ってません。
2009/02/15(日) 23:23 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
ラムパパさんへ
ヒートかぁ。
ガル、もうなくなっちゃったからなぁ。
その点、楽だよ。
ラムちゃん、一ヶ月の我慢だね~

ラムパパさんちもネズミーランド行ってないんだ~
男の子はあんまり行きたがらないのかな?
2009/02/16(月) 22:12 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/496-7d35e2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
