ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日のお散歩の時、ガル・イリスちゃん・バニラちゃんのご近所三大ドベが初めて一同に会しました~

イリスちゃんとバニラちゃんは初対面。

会った瞬間、激しいおしゃべりタイム~(爆)

おしゃべりガルは輪の中に入ると思いきや、怖かったらしく、遠くで一人で小さくなってました(苦爆)

いつもは自分がやるくせにねぇ。

残念なことにカメラも携帯も持ってなかったので写真は無し・・・

イリスちゃんはガルと同い年でバニラちゃんは2歳。

まだまだ遊びたい盛りのバニラちゃんにおばちゃん2頭はタジタジ~

しばらくしたらイリスちゃんとバニラちゃんのおしゃべりは終わったんだけど、今度はガルが一人で機関銃トーク・・・

しかも、イリスちゃんに・・・

バニラちゃんの遊んで張り手を受けたイリスちゃんが、うっかり「キャン」なんて言っちゃったのを聞いて「もしかして、この子弱いかも・・・?!」なんて勘違いしたらしい(苦爆)

さっきまでしっぽ下げて人の後ろに隠れてたくせに、なんて卑怯者かしら!

もっと遊んでいたかったんだけど、電話する用があったので一足お先にガルと撤収させていただきました。

そうそう、カメラ壊れたと思ったんだけど、充電したら直りました(苦笑)

電池がないと画像が変になるんだね~知らなかったよ。

これからはカメラも持って歩こう・・・

またあったら遊んでね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
近所迷惑でしたね(汗
出会ったタイミングがミラクルでしたね~(笑
あんなに吠えたもんだから、家に帰ったら速攻水飲んでました。喉渇いちゃったみたい。
イリスとバニラちゃんが仲良くなれる日は来るのでしょうか。。。
2009/02/06(金) 23:41 | URL | イリスの母 #-[ 編集]
イリスの母さんへ
言ってるそばから会えると思わなかったよ~
ちょっと時間が違うと会えないからね。
大丈夫!仲良くなれるよ~
もうガルとは慣れたみたいだし~
絡まないけど・・・(爆)
2009/02/07(土) 11:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/494-9c1436aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
