ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ここのところ天気がずっと悪く、近くの空き地でトイレするためだけの散歩に飽き飽きしていたガル。

今日は私が仕事休みな上、昼過ぎにちょっと雨が上がったのでいつも行く広場まで散歩した。

広場についてフレキシブルリードをつけたとたん、ウヒョり始める・・・

リードを噛んで走り回るわ、飛び跳ねるわ、一人でテンション上がりまくり・・・

他の人に見られたら私が襲われてるみたいだよ・・・

そんなにストレスたまってたの~?

でも、夕方からまた小雨が降ってたから自転車散歩はまたお預けね。
コメント
この記事へのコメント
ガルちゃん、よっぽどうれしかったんですねv-291
春陽もテンションが上がりまくるんです・・・

でも、どうやらそれが、ここ最近病的なのに気付いて…v-11
明日から、リハビリを兼ねたしつけをやりなおします。
興奮状態のままありつづけるので、警戒心や緊張が異常に高いのです。
お腹の調子が悪いのもそのせい…。

明日から、気長にやっていきま~す
2005/10/19(水) 20:45 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
春陽ちゃんも興奮症の気ありですか~?
うちも興奮を鎮めるの大変です。
矢継ぎ早に「座れ」や「伏せ」、「待て」や「ヒール」などのコマンドを出して従わせることで何とか対処してます。
頂点まで行くとワンワンギャンギャンうるさいので・・・

競技会もしつけも頑張ってくださいね~私もがんばります!
2005/10/20(木) 12:59 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/49-2666264a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
