ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
うちの近所に、またドベ飼いさんが増えました~

昨日会ったイリスちゃん。

ガルと同い年の女の子。

カメラを持ってなかったので写真は無し・・・

最近、引っ越してきたんだって~

ガルがガウガウする前に、イリスちゃんに先制攻撃をされた(笑)

ちょっと吠えられたくらいで遠くで小さくなるガル・・・

いつもあんたがやってることでしょ!

うちのまわり、結構ドベがいる方だよね~

バニラちゃんにイリスちゃんにキャッシュにガル。

他にも、見かけるけど話しかけてないドベが1頭いるし。(話しかけづらい雰囲気の人なの)

でも、みんな散歩の時間が違うので滅多に会わないんだけどね~
コメント
この記事へのコメント
ほほ~う♪(゜▽゜*)
ガルんちの近所、ドベが4頭もいるんだe-317
そりゃ恵まれてるよ~~~e-343
捕まえてドベ談義なんてしないのv-362
母だったら、即効お家に押しかけてるかもv-407(爆)

追記:んで・・・4頭の中で一番おかしなのはガルやろv-391
2009/01/20(火) 11:11 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
かなりドベ率高いでしょ~
ドベ談義、してるよ~
私は奥ゆかしいから、家に押しかけたりは出来ないわ(爆)

一番おかしい言うな!(激爆)
確かに、一人で他のドベから浮いてるような感じがするけどっ(爆)
2009/01/20(火) 21:11 | URL | パクパク #-[ 編集]
うちも近所にいるよ
ガウガウ犬 女 しかも同腹
近所でも1年に1回くらいしか会わないよ
ランなんて行かない子だし
デーンやウィペットも会わないなぁ~
2009/01/21(水) 07:18 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
その子は前に言ってた、犬をいっぱい飼ってる人のとこの子?
時間帯が合わないと全然会わないよね~
うちの近所はデンもウィペットもいるよ。
結構多種多様で面白いの~
でも、あんまり話しかけられないんだけどね・・・ガルがガウガウするから(涙)
2009/01/21(水) 20:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
先日はどうも(^_^;
犬友達から「これってイリスのことじゃない?」ってメールで知らされて飛んできました(笑
ガルちゃん、イリスのガウガウに懲りずにこれからもよろしく~。
2009/01/28(水) 20:11 | URL | イリスの母 #GaenHm5U[ 編集]
イリスの母さんへ
ああ~!
こちらこそ先日は失礼しました~
ガルも自分じゃ同じ事やるくせに、やられるとちっちゃくなっちゃって・・・(爆)
こちらこそ、また遊んでくださいね~
2009/01/29(木) 12:13 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/489-511f6a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
