ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
正月ボケでさぼりすぎました・・・(苦爆)

うちのはみんな元気です。

冬眠中で様子の分からないカメ以外は。

さてさて、今日はガルの散歩中に新しいわんこに会いました。

名前まで聞かなかったんだけど、柴系MIXの男の子で5ヶ月だって~

とってもビビリンな子で、ガルが近づくとめっちゃ逃げて飼い主さんの後ろに隠れてたよ。

ガルもビビリだけど、質が違うのよね~

ガルの場合、得体が知れないのが一番怖いので初めての子や人にはとりあえず近づいていってニオイを嗅がないと安心できないの。

自分よりおよび腰な子にはガウガウ脅すし、自分より強そうな子にはガウガウ威嚇するし・・・

どっちにしろ吠えるのよね(苦爆)

その上、挨拶してくれない子にも吠えるのよ。

どんだけおしゃべりだよ!

静かにしてれば遊んでくれる子だっているかもしれないのにねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
うんe-343サボリすぎだなパクパク君v-411
まだ正月ボケから抜けだせんとみたv-363(爆)

んでんで、ガルは相変わらずあずき似ねe-263
あずきも一緒、大人しいコには意地悪ガウe-444
怖そうなコには言ったもん勝ちガウv-293
その上、一緒に走ってくれるコにも・・・e-263
追いつけないと、悔しくてガウガウ~v-404
こんなガウガウ女、誰も友達になってくれんわv-406

ガウガウ同士、ガルと仲良くすりゃ良いのにv-363(爆)
2009/01/15(木) 09:58 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
あれ?かあちゃんの所も最近更新がないような・・・(爆)

あずき、今でもガウやるの?
日記見てるといつも上手に遊んでるみたいだよ~
そうそう、追いかけてってガウもやるなぁ。
二人で思う存分おしゃべりしてればいいのにねぇ。
2009/01/15(木) 10:20 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/488-779d62cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
