ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はいつものドッグラン、すいらんに行ってきました~

午後から行ったんだけど、結構来てる人いました。

最初はやっぱり一人でガス抜きさせなきゃね!
CIMG1279.jpg
息が上がったところで、みんなのいるランへ!

最初にあった柴系ミックスの子がすごく遊んでくれたんだけど、しばらくしたら帰っちゃった・・・

珍しく気が合いそうだったのに残念。

バセットハウンドもいたよ♪
CIMG1286.jpg
大きな犬にちょっとびびるガル・・・って言ってもあんたの方がでかいってば!(爆)
CIMG1287.jpg
今日はガルにしては他の子と絡んでる方だったよ。

ミニシュナがかなり気に入った様子で一生懸命遊びに誘ってました(笑)

ガルの誘い方、ワンワン言うので飼い主さんが引いちゃうことが多いんだけど、このシュナの飼い主さんがいい人でずいぶん遊ばせて貰いました♪

写真撮り忘れちゃったんたけどね(苦爆)

十分遊んだところで、次は海へ行ってみました。

去年も行ったような・・・この寒いのに。

嫌がるガル。
CIMG1290.jpg
ストを起こすガル。
CIMG1289.jpg
でも、この後「カニさんがいるよ!」の声につられて波打ち際で遊んでました。

寄せては返す波と戯れるガル・・・を撮りたかったのにカメラ壊れる・・・

年の初めからこれか!やっぱり厄払い行かなきゃ!
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

ガルちゃん、新年早々良かったですねぇ~。ウチはまったり、リビング開放ですわ。
2009/01/03(土) 22:46 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

新年早々、ストを起こすガルちゃんの姿に笑ってしまいました(笑)
砂に足がめり込んでる…。
カニ好きなんやね(爆)
2009/01/03(土) 23:18 | URL | FRORINA #-[ 編集]
ラムパパさんへ
あけましておめでとうございます~
今年もよろしく御願いします。

うちもこの日以外はおうちでまったりだったよ~
全員太ったかも・・・(爆)
2009/01/04(日) 21:21 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
あけましておめでとう~
こちらこそ今年もよろしく御願いしますね~

波打ち際で遊ぶにはちょっと寒かったよ(爆)
暖かくってもガルは自分から近づかないけどね・・・

カニ、いないのにね。(騙した 笑)
2009/01/04(日) 21:24 | URL | パクパク #-[ 編集]
パクパク君v-363いくら丑年でも・・・e-263
牛ガエルで新年の挨拶しないの~っe-281
新年早々、恐怖におののいたあずき母ですv-12
でも・・・そんな奇抜なパクパク君が好きよんv-415(爆)
その上を行くガルも大好き~e-51(激爆)
2009年も、その調子で飛ばして行ってくれ~e-465
あずき家も・・・負けないよう頑張るじぇっv-391
ガル家の皆様e-343今年もヨロシクね~~~e-413
2009/01/05(月) 10:19 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
あけましておめでとう~
可愛いでしょ?ウシガエル(爆)
かあちゃん、可哀相と思ったけど他に牛にちなんだのがいないので載せてみました(笑)
私もかあちゃんの所の日記を今年も楽しませて貰うね♪
今年もよろしく~
2009/01/06(火) 11:32 | URL | パクパク #-[ 編集]
あけましておめでとうさんです♪
すっかりご無沙汰してますぅ。
読み逃げ常習者な私ですが、今年もよろしくです!

ガルちゃん、他のコと遊ぶことあるんだね。
「カニ」に釣られるってよっぽどカニ好きとか・・・(笑)
2009/01/07(水) 11:02 | URL | ファッツママ #-[ 編集]
ファッツママさんへ
あけましておめでとうございます~♪
読み逃げ、いいのよ~
私も常習犯だから(爆)
こちらこそ、今年もよろしく御願いします~

たまに絡むのよね・・・
よっぽど気に入った相手じゃないとやらないんだけど。
実は・・・カニじゃなくても「○○いるよ」って言うと来るのよ(笑)
何でもいいらしいよ~
2009/01/08(木) 20:42 | URL | パクパク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 13:08 | | #[ 編集]
あけおめ~
ウシガエルか~
パクパクさんナイス!
でも新年なのに牛さん帰っちゃわない?(笑)
ガル同様、さらさもドリィと以外なかなか絡まない・・・。
今度ガルとさらさふたりっきりにしてみようかwww
なにはともあれ!今年もよろしく!
宝くじ当たった?www
2009/01/09(金) 16:26 | URL | Ake #JalddpaA[ 編集]
Akeさんへ
ことよろ~

ウシガエル・・・
苦情しか来ないと思ったら、喜んでくれる人もいるのね!
二人っきりにしても突っ立ってるだけだったらさみしいね(爆)
こちらこそよろしく~

宝くじ、まだ見てない(苦笑)
まだ、夢を見ていたいのよ~
2009/01/11(日) 18:29 | URL | パクパク #-[ 編集]
あけましておめでとうございますー!
今年もヨロシクおねがいしますv-10

ドッグラン、楽しそうです。
いいないいなぁ~。
というのも唯一あった近所のドッグランが潰れてしまって、
ドッグランで遊ぶことができなくなってしまった私とバロンなのです。苦笑
ガルちゃん!羨ましいぞ!
このっ!笑
2009/01/13(火) 00:35 | URL | baronron #-[ 編集]
baronronさんへ
あけましておめでとう~
今年もよろしくね♪

PC、直ったの?
ラン潰れちゃったんだぁ・・・
うちもこのランに行くのに車で1時間はかかるんだよね~
もっと近くにあればいいんだけど・・・
バロン君は上手に遊べる子だからランに行っても楽しそうだよね~
私はそれがうらやましい(爆)
2009/01/13(火) 22:11 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/487-47a44e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
