ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
今日はビッグサイトに東京インターを見に行ってきました。

カメラを忘れたので写真は無しです(苦爆)

今回ドベは遅めの10時半から・・・

なのに、7時に出て8時に着き時間つぶしが大変だったよ・・・

今日はドベ連れの人、少なかったなぁ。

だからか、いろんな人に写真を撮られました(笑)

いろんなショップが出てるので、大きいマローボーンを買いたかったんだけど、どこにもなかった・・・

仕方ないので、いつものおやつ屋さんでジャーキーを購入。

今年は金欠で服は買えなかったよ・・・(涙)

その後、隣でペット博をやっていたので見に行った。

なーーーーんにもなかったよ!

爬虫類もいないしさ!

試供品もくれないしさ!

入場料でおやつが買えたと思うと悔しい~!

こんな所にも不況が来てるのね・・・
コメント
この記事へのコメント
そうなんや
えー試供品くれない見本市なんて!市販の商品でさえ配布する往年の見本市が懐かしい~。
2008/12/23(火) 09:57 | URL | 小太郎の母(cuora) #q1cvaNjE[ 編集]
パクパクさん、おばんでやんす~e-343(←今、昼やし!爆)
あずきへのお祝いメッセ、ホンマありがとうv-415
6歳になっても、ガルに負けずガウガウ頑張るわんv-391(爆)

んで、東京インター行って来たんやv-363
てことはe-343今夜辺り、千葉から宅配が届くのねe-413
東京インター土産兼、お誕生日プレゼント!v-25(激爆)
2008/12/23(火) 13:34 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
小太郎の母さんへ
試供品くれないと行く意味がないよね~
昔は良かったなぁ・・・
前は爬虫類や両生類なんかもとある一角にいたのに、今回は全然いなかった・・・
さみしいねぇ。
2008/12/23(火) 21:08 | URL | パクパク #-[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
かあちゃん、はろー♪
あずきは無口じゃん(笑)
6歳までにおしゃべり治るかなぁ(激爆)

しょうがないなぁ。
誕生日プレゼントに送ってあげるか!
何匹欲しい?カメ!(爆)
2008/12/23(火) 21:13 | URL | パクパク #-[ 編集]
そうなの?
ペット博つまらなかったの?
今回はどっちもいまいち盛り上がりに欠けてたよね!
ドベが少なかったのもすごく残念。
あずきのかあちゃんにカメ送るんだ~
じゃ!私は瓶、贈ろうかな!(笑)
2008/12/23(火) 22:53 | URL | Ake #JalddpaA[ 編集]
カメも瓶もいりましぇんっ!!!!v-8(爆)

追記:なに~?パクパクさんもAkeさんも東京インターつまらなかったの?e-451
そりゃ当然e-343あずき家がいなかったからだv-391(激爆)
2008/12/24(水) 10:48 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 編集]
あずきのかあちゃんへ
瓶もカメもいらないだなんて贅沢な!(爆)
目当てはカエル?それてもヤモリ?!どっちもあげないもん!(笑)

確かにあずきとかあちゃんがいれば、10匹分来てるのと同じくらいにぎやかかも・・・(激爆)
2008/12/24(水) 22:16 | URL | パクパク #-[ 編集]
Akeさんへ
ペット博は失敗だったよ・・・
試供品もさることながら、爬虫類見たかったのにな。

ドベ、少なかったね~
アジアインターならたくさんくるかなぁ。

大掃除していらないものはみんなかあちゃんに送っちゃおうか(激爆)

2008/12/24(水) 22:22 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/485-98294ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
