ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
ガルはひっぱりっこも好きだけど、カミカミも好き。

たまにいらなくなったタオルや靴下で遊ぶ。

ガルは誤食がないのよ~

今までで一度だけパネルカーペットを1枚食べたことがあるけど(すぐに吐いた)そのときは私の帰りがいつもより遅くて、抗議の意味があったらしい。

それ以外は、布でも何でも飲まない。

かじってて小さくなっても「ぺっ」って出すの。

まあ、さすがにあまりにもボロボロになったら取り上げるし、見ているところでしか預けないけどね~

靴下仮面。
CIMG1274.jpg

あと、紐って言うか、綱が好き。

良く、両端が結び目になってるやつ~

追いかけて遊ぶの♪



猫のようでしょ?
コメント
この記事へのコメント
ん?一瞬ど~なっているのか判りませんでしたが・・・上手にマズルを穴からだしていたんですね。ウチのお嬢さんは絶対しないな。そいや代々木凄かったですよ。次回は是非ガルちゃんも来て下さいね。
2008/12/02(火) 00:17 | URL | ラムパパ #5e.ed5Lg[ 編集]
えら~い!
うちなんて誤食だらけ!!
ティッシュを見つけると、すぐ食べようとする意味がわかりません(苦爆)
ガルちゃん、動きが素早い~♪

2008/12/02(火) 13:11 | URL | FRORINA #-[ 編集]
えー 食べないの?
うちは靴下
軍手 ゴルフ手袋
1回目はびっくりして病院に行ったよ
でも 2 3回目は出てくるのを待ったよ 笑 食いしんぼう万歳!!
2008/12/02(火) 19:53 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
ラムパパさんへ
マズルに靴下をはいてます(爆)
お嬢さんはプロレスの方が好きなのか~?
代々木、楽しそうでしたね~
行きたかったんだけど、土曜日だったので・・・(涙)
次は参加したいです~
2008/12/02(火) 21:15 | URL | パクパク #-[ 編集]
FRORINAさんへ
ティッシュ食べるの?!
ダンテ君はやっぱり鹿だったのか?!(爆)
うちは無駄ぼえは多いけど、誤食はないのでその点はちょっと安心・・・
俊敏でしょ?
そして思いっきり私の足をバシバシするのよ・・・(苦笑)
2008/12/02(火) 21:18 | URL | パクパク #-[ 編集]
ヤンママさんへ
うちは全然食べないね~
そういえばヤンキー君、ランで軍手食べてたね。
万歳してる場合じゃないよ~(爆)
2008/12/02(火) 21:19 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/480-d2f56c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
