ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住
私の勤めてる会社は市場内にある。

市場なので駐車場がだだっ広い。

私はいつも2階の屋根無し駐車場に止めてるんだけど、この前そこに変な人が・・・

いつものように車で上がっていくと、ガーッガーッとおかしな音が・・・

よく見ると上半身裸で一心不乱にでっかいスケボーに乗ってる人がいる・・・

私の車が正面から来てもよけようともしない。

なんだろこの人・・・気持ち悪。

暴走スケボーだ・・・

よく考えたらこの市場、みんな暴走してる。公道じゃないのでやりたい放題。

暴走リフト
暴走八百屋
暴走魚屋
暴走ヤクルト
暴走そば屋・・・

言うまでもないけど、結構事故は多い。

私は安全運転してますよ~
間違ってもサイド引いたり、クラッチ蹴ったりなんかしてませんとも!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暴走している、数々の連中のお写真を是非!!
しかし、暴走ヤクルトは笑ってしまいました。
ヤクルトのおばちゃんが暴走してるんでしょうか?

でもリフトが暴走するのって、結構危険かも!?
2005/10/19(水) 15:54 | URL | Rie姉 #-[ 編集]
魚屋が一番危険です。
ヤクルトのおばちゃんが暴走してるんですよ~
気をつけないと巻き込まれます。
2005/10/19(水) 17:56 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/48-9dbe5cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
